Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
河南省、安陽でのテレビ収録レポート。
ごめんなさい。

のっけから謝ってしまいましたが、この前の日記で初めての音楽番組に出演、と書きましたが、ガセでした。

実はうちらがゲストのバラエティー音楽番組みたいな感じ。子供と一緒に計算のテストを受けるんだって。途中途中で曲を演奏したりするんだけど、また子供とかって感じ。うちらよく子供と一緒にされるんです。KAKUや、MTVもそうだったな。


それでは写真と一緒にレポートです。


朝、バイトが終わってすぐ集合の北京西駅に集合。
朝ケンタ食って、例の新幹線で3時間半で河南省安陽に到着。

駅を出るとテレビカメラがあってびっくり。どこの有名人が来てるのかと思ったらうちらだった。2度ビックリ。

テレビ局に付き早速収録スタジオへ。建物はぼろっちいけど、400人くらい座れそうな席があってステージもなかなか広い。
SANY3774.jpg

もともとは生演奏でという話だったんだけど、ついてみたらドラムもかなりひどかったし、ドラムマイクセッティングもうまくできそうもないということで、楽器はCDで流すということになった。会社のスタッフももしものためにカラオケCD用意してあった。曰くめったなことが無い限り、テレビ収録はカラオケらしい。

試してみると結構難しい。曲の始めとかいきなりのとかあるし、ドラムが音出ちゃうからカラオケが聞こえにくかったり。

SANY3775.jpg

リハーサル。小学生に混じってテストを受ける。小学生はみんなそろばんの天才。うちらは計算機を使うんだけど先生の問題を読むのが早くってついていけない。でも、小学生達はみんなそろばんですぐにボードに答えを書く。うちらもしょうがないから隣の子の答えをカンニングしたり、絵を書いたりぼけるしかないって感じ。

SANY3776.jpg

その後はもっとすごい。暗算でも同じことしちゃうんだから。全くついていけない。3桁も4桁も10個くらい足してもすぐ答え出しちゃうからね。もう、すごいの一言。

SANY3777.jpg

リハの後ちょっと飯食って、すぐにメイク。メイク待ちのmassang。

SANY3778.jpg

メイク待ちの博非。
ところで、テレビ用のメイクっていつもあんなに濃いんでしょうか。塗られまくり。もっと自然な感じでいいですって。

SANY3779.jpg

そして、本番開始。20人くらいの小学生の女の子達がちび丸子ちゃんのテーマソングにあわせて踊っているのをステージ後ろから隠し撮りでパンチラしそうでドキッの図。

この後、この丸いトンネルから登場するカフェインです。

自己紹介と簡単なトークの後、『棒棒糖』を演奏。もちろん楽器はカラオケであてぶり。リハよりかはやりやすかったかな。

SANY3780.jpg

演奏が終わるとチャイムがなり、ステージ左に用意されている席に着き、例の計算問題をします。うちらは完璧にボケ役。落第して次は『加油小毛虫』を歌います。算数は全然ダメだけど、音楽は自信があるもんね。

その後も暗算で落第、『我和ni』を歌います。そして、次は5人子供が出てきて縄跳びしながらの暗算計算。バスケでドリブルしながらの子もいた。超かわいい。もっとすごいのが、会話をしながら問題聞いて答えたり、2つの問題を同時に聞いて答えたりとか。完璧に負けました。

SANY3781.jpg

最後はお客さんにサインCDをプレゼントして『愛的気球』を歌って終わり。

なかなか大変な1時間でした。
残念ですが北京では放送は見れませんが、後日編集して放送されたものを送ってくれるということです。完璧にギャグバンドになってそうで怖い…。

収録終了後、スタッフ一同で、打ち上げ。
うまかった~!!


次の日は9時にテレビのスポンサーを2つ見学。テレビカメラで証拠を撮る。
SANY3782.jpg

そしてラジオ生出演。なんかココのラジオ局ではとても気に入ってもらっていて、うちらの曲をしょっちゅう流してもらっているらしい。DJもテレビの司会者だからすごく打ち解けてて、番組になってるのか?というようなトークで終了。

SANY3783.jpg

調子に乗ってサインも書いちゃってます。

その後、SANY3788.jpg

その後は安陽で有名な塔を見学。この塔、微妙に上のほうが太いんです。写真じゃわかんないかな。

SANY3784.jpg

塔の入り口。バンドで写真。

SANY3787.jpg

実はこの塔、上まで上れます。massang!!そっちじゃないぞ~!!戻ってこ~い。

SANY3786.jpg

塔の壁にコインが張り付くといいことがあるとかなんとか。sayuお見事!!

SANY3789.jpg

そして、昼食は火鍋。んまかった~!!その場で面を伸ばして鍋に入れます。masato初体験v

SANY3790.jpg

スタッフの皆さんとっても暖かく迎えていただいてありがとう!!地方に行くと特に人間の温かみを感じます。


この記事に対するコメント

なーーーーんかもう芸能人ですね!!
【2007/10/22 20:06】 URL | ほりかわ #- [ 編集]


いやいや、芸人です。。。
【2007/10/23 08:33】 URL | masato #- [ 編集]

リネージュ RMT-リネージュのアデナ販売専門のRMTジャックポット
リネージュ RMTのことならRMTジャックポットにお任せください。",リネ(Lineage)のアデナを販売.買取しております。,"http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
【2008/01/02 11:03】 URL | ぷら #HmsGVGSQ [ 編集]

リネージュ RMT-リネージュのアデナ販売専門のRMTジャックポット
リネージュ RMTのことならRMTジャックポットにお任せください。",リネ(Lineage)のアデナを販売.買取しております。,"http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
【2008/01/04 11:48】 URL | ぷら #HmsGVGSQ [ 編集]


め?ちゃ仲良くなれる??友募集中,住みゎどこでも男女どっちでもぃぃです⌒+?,高校生以上の人が嬉しぃ?
【2008/01/23 16:20】 URL | ahirun #71iaVudE [ 編集]


"超特攻動画 リネージュ2 LineageⅡ ","15名で100名以上の敵に特攻...リネージュ2 lineage2 M軍 マミー テオン 戦争 ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
【2008/01/27 20:34】 URL | PUDDING #hAuS5od2 [ 編集]

ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
【2008/02/02 14:31】 URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ [ 編集]

ゲーム 超動画!:リネージュのヤラレシーン 弓矢編
面白、神技、裏技、攻略、改造、萌え、PV、リアル系、MAD系 ゲーム動画を紹介!http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
【2008/02/02 19:55】 URL | 朗美 #HmsGVGSQ [ 編集]


こんにちは。人気高いアデナ老店の「rikuの金店」です。
いつもご愛顧を賜り、ありがとうございます^^
本店は リネージュ2 のアデナ販売しています!
一番安い値段、取引も簡単、迅速
大量注文可能、安心、信用第一!
暇があれば、私のところへいらしゃってください!
当店のホームページ: http://www.rmtnet.com
メールアドレス:iamrikujp@yahoo.co.jp
http://www.rmtnet.com
【2008/06/04 18:46】 URL | rikuの金店 #mQop/nM. [ 編集]


激安アデナ販売の「rikuの金店」です
相場よりやすく、信用100%
受け渡しはわずか10分のうちに完了!
ご入用でしたら、お気軽にメールをくださいませ^^
http://www.rmtnet.com/
iamrikujp@yahoo.co.jp
【2008/06/05 17:05】 URL | rikuの金店 #YhxRTNrk [ 編集]


いつもrikuの金店をご利用頂き誠にありがとうございます。
安くて迅速に!
ご入金確認後 受け渡しはわずか10分のうちに完了できる!
http://www.rmtnet.com/
iamrikujp@yahoo.co.jp
【2008/06/06 16:24】 URL | rikuの金店 #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは。人気高いアデナ老店の「rikuの金店」です。
いつもご愛顧を賜り、ありがとうございます^^
本店は リネージュ2 のアデナ販売しています!
一番安い値段、取引も簡単、迅速
大量注文可能、安心、信用第一!
暇があれば、私のところへいらしゃってください!
当店のホームページ: http://www.rmtnet.com
メールアドレス:iamrikujp@yahoo.co.jp
http://www.rmtnet.com
YAHOO検索: 「riku」
【2008/06/11 17:56】 URL | rikuの金店 #mQop/nM. [ 編集]

肉―南米美女ヌード写真集: 藤代 冥砂: 本
肉―南米美女ヌード写真集: 藤代 冥砂: 本.
【2008/06/14 08:04】 URL | スタパラ #HmsGVGSQ [ 編集]

リネージュIIアデナ
迅速な対応、スムーズに取引、安心、まだ利用したいん。
これ以上自画自賛ではない、すべてお客様からの評価。
うちの店のリネージュⅡのアデナを興味持っていると、
店のところへいらしゃっいませんか。何でも相談できます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89804723

http://maxima_xiyahoo.co.jp
【2008/07/12 20:55】 URL | RMT CLUB #- [ 編集]

リネージュ2のアデナの専門店
安い、迅速、安心、丁寧。すべて客様のために頑張っています。
この業界で最も影響力を持っているアデナの専門店、何でも相談できます。
お客様のいらっしゃるお待ちしております。
maxima_xiyahoo.co.jp
http://www.rmtwww.jp
【2008/07/15 14:05】 URL | gensen #AbQ2et6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caffeinband.blog14.fc2.com/tb.php/312-934ef189

PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
