Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
メジャーも近いか?
この前行ってきたレコード会社だけど、今日連絡あって俺だけちょっと行ってきた。

なんかうちらの音楽をほめられて、一緒にやろうみたいな話をされた。具体的にはまだ話してないけど、でも、最初は今バイトで稼いでる収入ほどはもらえないみたい。それで生活が厳しいようならバイトしつつアルバムを作って宣伝活動をしていって様子(一般の反応)を見るという形はどうか、という話もしていた。

この会社は中国のチャートでも普通に顔を出すバンドもいるし、やり方、宣伝の仕方によっては十分天下も狙えるかもしれない。

でも、まだ心の準備が。

他の会社もまだあたってないし、他のところの反応も見たいのだが、この機会を逃すのも惜しい。まぁ、どういう契約になるのかもぜんぜんわかんないけど。ただ、どこの会社と契約するかで運命の分かれ道だったりするんじゃないかと思うと非常に怖い。ここはやっぱり慎重に進めていくべきなんだろうか。

とりあえず、希望は見えてきたかなっていう気はする。今までがんばってきたことが少しずつ実になってきてるのかなって思うとなんかうれしい。


あ、あと、3月31日無名高地でライブです。7時半から。また10バンド以上出る。

あと、4月1日、WATER BUGライブです。師範大留学生のパラパラの人たちの企画で楽しい感じになりそう。13CLUB。

詳細は下。
060401


第一回
  ☆夜猫 DE night☆

北京もいよいよ春本番がやってきました。
この季節、昼間はポカポカ暖かくていいですよね。

しかし


夜はエキサイティングに熱く!パッションを爆発!!!
させなくてはなりません。
そこで今回、我々『北京ParaParaAllStars』で北京の熱い夜
を皆々様方にご提供させていただくことになりました。

勉強で疲れた方も、遊びほうけてる方も
くれば確実満足!盛り上がって踊るのもよし、
座って酒を飲むのもよし、静かに聞き入るのもよし!!

でも絶対つまんなくはさせません!!
あれよあれよと次々に楽しいイベント盛りだくさん!!

友達と家族と恋人と一人でもぜひ足を運んでみてください。
今まで体験したことないような、
未知の北京の夜をあなたに・・・


~イベント内容~

☆すばらしいバンド達による生LIVE☆

 バンド紹介

■ P
POPな感じの曲から激しいハードコアを思わせる曲まで!
多種多様な演奏をする彼らをぜひ!


■ MO69
もろきゅー。スリーピースな彼らの編成は
Gt日本人Ba日本人Dr欧米人。
激しくスピード感のある演奏に高い技術。
必見です!!


■ water bug
「無駄」に命を懸ける伝説の変態バンド・・・
強すぎる個性、破裂しそうなパッション
もし彼らの演奏を見たら確実にあなたは彼らの虜・・・


■  HIRO☆彡
ご存知留学生バンドのドン。
今回は弾き語りで登場です。
アコースティックに乗せた甘い声のメロディをご堪能下さい。



 ☆大抽選会☆

来てくださった方全員無料参加の抽選会!
当たる確立非常高!!
二等 自転車
三等 DVDボックス
などなど
一等は当たるまで秘密です☆
なにがでるかはお楽しみ!当たったあなたは確実に
その日のスターです!!!一等目指して頑張って下さい。


 ☆ビール早飲み大会☆

ジョッキに入ったビールを誰よりも早く飲み干す!
とっても単純なルールなこのゲーム。
しかし実はとっても奥が深い!
優勝者や準優勝者には素敵なプレゼントが☆
当日参加なので酒に自信のある方はぜひ!


 ☆パラパラ☆

いまだかつて、この北京でパラパラをやっている人がいたで
しょうか?
体の芯まで響く重低音。透き通って広がっていくシンセ音。
そのメロディにのって踊る光たち。
自然に動き出す体・・・

そして!!

目の前には絶対北京のクラブでは見れない
かつて一世を風靡し今なお勢いおとずれず、代三次ブーム
をまきおこしているパラパラ。

知っている人はぜひ一緒に!知らない人も見様見真似で!
クラブ感覚で自由にダンスして下さい!!!

血と汗と涙の想いで練習してます!決して変なものは見せませ
ん!来てくださった方全員に満足を約束します。


●場所

13CLUB
五道口(詳細はフライヤーに記載。もしくはお問い合わせを)

●日時

2006.4.1(うそじゃないですよ!)
19:00オープン
19:30スタート

●チケット

前売り:15元
当日:25元

●お問い合わせ

たか 13717907074
ふみし 13439118057

イベントに関すること、チケットが欲しい方はぜひ御一報下
さい。

北京パラパラオールスターズ一同


ということで、みなさん、どうぞ足を運んでくださいまし。

この記事に対するコメント
まずは…
金銭よりもその会社が自分たちの活動に
親身になってくれるかどうかって事が大事だと思うよ☆
靴底すり減らして自分たちのCD売込みに行ったりとか
一緒になってお客さんに頭下げてくれたりとか…

実際向こうも同じ考えていると思うから、
カフェイン迎えて利益上がるかなぁ…とかね。

確かにここで決めちゃうメリット、デメリットはそれぞれあると思うけど
一番大事なのは、自分たちの活動ポリシーに
事務所、マネージメントが賛同してくれるかどうかだからね。
作りたくない曲とか作らされるのは論外だよね(笑)

だもんで期間決めてでもお付き合いしても損はないと思うよ。
がんばってねん☆
【2006/03/29 10:50】 URL | 大介 #- [ 編集]


おひさしぶりでございます。バンドのビジョンが生かされる形で契約できたらいいですね。と応援しています。
【2006/03/30 00:50】 URL | tHe sUKe #- [ 編集]


>大介
困った時の大介さん!!いつもありがとうございます。
そうですよね。自分達の音楽を気に入ってくれて理解があって一緒に歩んでいけるといいですよね。
ただ、いきなり試しに行ったところでいきなり話をまとめちゃうのはなんか浅はかなんじゃないか、もっといろいろ見て、試してみてからじっくり考えたほうがいいんじゃないか、なんてことも思ってるんです。
明日、他のところにも売り込みに行ってきて、様子を見て見ます。

>tHe sUKe
お!!元気?
今はちょっと遠くだけど、見守っててよ。絶対天下とってみせるから!!tHe sUKeもがんばれ!!
【2006/03/30 01:32】 URL | MASATO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caffeinband.blog14.fc2.com/tb.php/157-8a433701

PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
