Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
crocsって、あれ、サンダルだよね?
皆様、crocsっていう靴のブランド、ご存知ですか?
去年流行ったゴムで出来た穴の開いた靴、ってかサンダルのメーカーです。

ホームページはこちら。http://www.crocs.co.jp/

色や形が奇抜で可愛らしく、人気みたいですが、ちょっとオレには大胆すぎて。

と、特に興味は持っていなかったのですが、なんと、crocsがスポンサーになりました。そして今週の日曜日のイベントに参加し、その靴を履いてライブをしてほしい、ということです。というわけで、試着しに行ってきました。

SANY5372a.jpg


SANY5380a.jpg


う~ん。

やはりとても奇抜です。

履きなれると他の靴を履きたくなくなってしまうくらい履き心地がよいらしいですが、確かにふかふかしてて気持ちよかったです。と、宣伝しときましょう。

中国ではバンド初のcrocsエンドーサーらしいです。

イベントは3月23日、日曜日、西直門地下鉄の駅ビル吹き抜けのフロア。3時くらいからのイベントで前半と後半で2曲ずつ演奏します。


そして、今日引越しをしたのですが、引越し先にまだ人が住んでるので、荷物を預けて友達の家に居候。来週は香港に泊まりに行きます。まぁ、ビザをとりに、ね。

スポンサーサイト
3月22日、ライブです。しかも五道口!!
3月22日、久しぶりに地元でのライブって感じです。
しかも、五道口駅前に新しくできたデパート、U-センターの前の広場です。
近くの人は分かりますよね。
分からない人も駅前で超目立つので、すぐ分かると思います。

なんと、巷をにぎわせているロックバンドが10バンド、昼2時ごろから夜9時ごろまで。これはなかなか熱いっス!!

しかも野外だからチケットフリー!!

うちらは8時頃スタート予定です。多分時間は前後すると思いますが。

五道口付近の皆さん、是非是非買い物がてら、飲む前にでもよいので立ち寄ってってください!!


カフェイン参加の快楽大本営がネットで見れるぜ!!

先週放送されたカフェイン参加の快楽大本営がネットで見れます!!
ページを開くとそのまま再生が始まります。
しょっちゅう止まるようなら一時停止をして読み込みが終わってから再生してください。

カフェイン in 快楽大本営 前編
http://www.ku6.com/show/0vVnnvHrT9b2qhcd.html

カフェイン in 快楽大本営 後編
http://www.ku6.com/show/c8hSnF8SEZ6ShGsb.html

当然ですが中国語です。
中国語が分からない人は、一応漢字の字幕が出ているし、感じはつかめるかと思います。


テレビで放送されたけど。
先週末の、「快楽大本営」見ましたか!?

2ヶ月以上経っての放送で、本当に待ちどおしかった!!
ってわりには、1グループ30分で終わってしまった。しかもうちらが始まった時間も8時からだったらしいし。

まぁ、そのころうちらはライブ会場控え室でまったりしてて、番組を見たのは次の日の再放送だったんだけどね。

収録は1時間はかけて撮ってたけど、編集した後のはあっという間。あの場面も、この場面もない、って感じ。歌のもともとショートバージョンでやったのにさらに短く編集されてたし。その代わり、打ち合わせでやらなくなった空手もいきなりやらされて、ダサダサのヤツはちゃんと放送されちゃってた。

まぁ、でもしょうがないか。
やっぱテレビで見る自分ってかなり恥ずかしいね。個人的に撮ってるライブの映像もかなり恥ずかしいけど。

反応の遅いMASSANGがかなり受けた。すっげーいい味出してたよ。普段のライブの時はあんなにかっこいいのに。

そのうちどっかのネットに動画が流れると思うので、そのときはリンク着けます。見れなかった人は是非チェックしてチョ。


んで、テレビの反響も結構あった。
あるBBSなんかでは投稿が半端なくいっぱい着てたし。番組見て知りました、ファンになりましたって。

まぁ、実際にはうちらの音楽はちょこっとしか流れてなくってなんで好きになったかっていったら、ただ単にSAYUが可愛いとか、面白い、とかだけなのかもしれない。でも、バンドの地位がひく~い中国でこうして数多くの人に存在を知ってもらえるって言うのはとってもありがたいことだし、これを期に、うちらの曲も聴いてもらって好きになってもらって、俺の大好きなかっちょいいバンド音楽がもっと多くの人に受け入れられてもらえたらいいなぁ、と思いました。今回はその第一歩だと思います。


あと、久々のライブらしいライブ、とっても気持ちよかったです!!アコースティックライブはSAYUの出だしのMC(放送禁止用語)がよかったです。



明日、ライブ&テレビ放送決定!!
ついに決定しました!!

中国で一番人気なバラエティー番組『快楽大本営』の放送日が決定です!!

なんと、明日3月8日、7時半から!!
『超級女声』で有名な湖南衛星テレビです。


中国のテレビ局は4,50局あるので、あまりテレビを見る習慣のない日本人からすると探すのに苦労しますが、画面の左上にある黄色い筆で書いた○が目印です。

中国にいる皆さん、ぜひぜひチェックしてください!!

ケフェインは2番手なので8時半くらいから1時間ほどの放送らしいです。この番組は若者の多くが見ていて非常に視聴率の高い影響力のある番組なので、ずっと楽しみにしていました。かなりいろんな恥ずかしいこともしちゃってるので、こっぱずかしいですが。


いままでいくつかのテレビ番組に出させてもらってるのですが、放送日を教えてもらえないまま見逃してしまっていて、見たことがありませんでした。今回は見れる!!と思ったら、実は明日、2つライブがあるんです。もちろん放送予定の時間はライブ会場。やっぱり見れないんですね。。。

とほほ。。。。

だがしかし!!

捨てる神あれば拾う神あり!!

再放送があり、それが9日、日曜日の12時半からの放送!!
よって、ライブで心置きなく暴れて、打ち上げをして帰っても、お昼に起きてテレビにかじりつけるのです!!よかった!!
ってことで、皆さん、ライブにぜひお越しください!!
かなりお勧めなライブなのです!!

昼間は15時からSOHO尚都というショッピングビルの広場。この前の12月26日のワンマンでライブ初披露した『夢』と、今回のために作り直したアコースティックバージョンの『愛的気球』を初披露しちゃいます。その他、豪華歌手などと共演です。しかも、入場フリーなので、時間がある人は是非!!

そして夜9時からは星光現場でライブです。全て女の子ボーカルのバンドが集まって、ビートルズのカヴァー曲も披露してしまうというもの。超人気で俺も大好きなSUBS後海大鯊魚ZIYOなど個性的なバンドがそろっております!!今夜限りの熱いライブになること間違いなしです!!
カフェインもこの日のために8曲のうち、2曲カヴァーを用意しております。絶対に見に来ないと損!!いや、マジで!!

そして、日曜日の昼間はテレビをお見逃しなく!!


“青春”-11曲目-
“青春”-11曲目-

軽快なリズムで歩く
高い高い空を見上げて
笑顔で太陽に微笑を返そう
そう、真夏のギラギラ太陽みたいなね
どれだけの人が同じ太陽を見ているんだろう
皆も同じように楽しく笑っていたらいいな
温かな風が心に吹き込んで
生きる喜びを感じるんだ

空が過去を映し出すとき
うれしかったり、せつなかったり、色々想う
その全てが見上げた顔にゆっくりと映し返される
この瞬間ってとっても貴重なことだよね
どんな人生が一番綺麗なんだろう?
実はそんなに深く考える必要ないんだよ
もしハートがあの太陽みたいに輝いているなら
何よりの喜びなんだから

たとえ空がどんなに暗く沈んでいようと
自分をどこかに隠してしまわないで
ちょっとジャンプしてみたら見えるんだ
雲の上でギラギラ輝く太陽が

おいでよ。皆で手をつなごう
空は1人のためのものじゃないし
空が皆を繋げて、今僕たちは太陽を仰ぐ
さぁ、大声で笑おうよ♪


【2008/03/06 11:36】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“Here is where I live”-10曲目-
“Here is where I live”-10曲目-

丘の上に一人立って 
景色が変わったわけじゃないのに
街の明かりぼやけて見える 
アタシ自身が変わったんだ

空っぽの心だって 
決して昨日今日に起こったんじゃない
まぁなんとも長い間 
アタシ本当どうしようもない奴

いつも笑ってごまかしてるだけ
気付けば目をそらしてがむしゃらに飛び回る 
I’m chicken girl !!

今日という日がこんなに 
素晴らしいと思っていた日々も
熱くなる事を忘れてしまう 
今この瞬間を恐れてる
古い日記帳広げ 
色とりどりに描かれた毎日
眠り続ける鮮やかな 
色をアタシの手で躍らせたい

淡く優しい恋色を一言ピンク?!なんて
そんなのなんか寂しいじゃない 見えるかな?
この道はこれ一度きり 今この瞬間 
何か感じて生きてみよう

Here is where I live
Here is where I live
Here is where I live
Come down and everything will be ok !!

真の姿水辺に移して
向かい合ってみよう 
確かなものが見えてくるはずさ
そうさ、感覚を通じて


【2008/03/06 11:36】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“夢”-9曲目-
“夢”-9曲目-

心のギターの線を弾いて
一晩ずっと手を窓辺に添える
朝陽が部屋に差し込めて ふと気づいた
ベットに座る熊のぬいぐるみ
アタシの気持ちなんてどうせ君には分からないんだよ
君の笑顔はアタシをもっと不安にさせて
夢の中だけがアタシの幸せの岸辺
夢の中は2人だけの世界
アナタはアタシの隣にいて
満天の星空を仰いで ピンク色のビーチを歩く
ねぇ、甘い言葉を耳元でささやいてよ
アタシを白馬に乗せて冒険へ連れ出して
アナタの手はとっても暖かい
優しくアタシを抱き寄せて
優しい世界を感じて 永遠に離れたくないんだよ
瞳を開いて現実の世界に戻りたくないよ
アナタはとても遠くて 
多すぎるくらいのこの気持ちをどうしたらいいか分からない
愛しい でも見えない 風の中で愛を見失ってしまったんだ
ただ夢と現実の境界線で アナタを待ってる

心のギターの線を弾いて
一晩ずっと手を窓辺に添える
アナタの手はとっても暖かい
優しくアタシを抱き寄せて
優しい世界を感じて 永遠に離れたくないんだよ


【2008/03/06 11:35】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“Lost my life”-8曲目-
“Lost my life”-8曲目-

笑うことを忘れてしまった
いつからだろう生きている感覚もなくなってしまったんだ
まるで体の一部を失ってしまったようで
君なしでは動くことさえできないんだ

私たち2人の未来はすれ違って遠くへと離れて行き
もう2度と重なることはないんだね

君との出会いが僕に笑うことを教えたのさ
君との別れが僕に涙を教えたんだよ

時計が時を刻むことをやめたとき
すべてが暗闇になり どこへ向かってゆけばよいのかも分からなくなった
今はただ瞳を開けたとき君がそばにいることを願ってる

笑うことを忘れてしまった
いつからだろう生きている感覚もなくなってしまったんだ
笑うことを忘れてしまった
いつからだろう僕は死んでしまったんだ

君との出会いが僕に笑うことを教えたのさ
君との別れが僕に涙を教えたんだよ

もう誰も愛せないんだ・・・・


【2008/03/06 11:34】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“猟奇的な彼女”-7曲目-
“猟奇的な彼女”-7曲目-

空に色がないとき
私の心は宇宙へ飛んでゆき
キラキラ輝く星の海の中を漂う
君を守る星座を見かけたら
私は星に微笑みかけた
君が今何をしてるのか星に聞いてみたくなったよ

ねぇ、結局のトコ私の事想ってんの?
適当に口だけで答えないでよ
もし私をだますつもりなら
星のボールを投げつけてやるから
結局のトコ私をどれくらい愛してる?
宇宙の広さくらい?
私は君の優しさが必要なの
ずっと君のハートの中にいたいんだ

今頃君は仕事で忙しいのかなぁ
何を言ったらいいのか分からない
愛しいよ 見上げれば別の色の空
君はどうやって耐えろって言うの?
愛しいと言って欲しい でも聞こえない
電話じゃいつも君は私には優しさが足りないとかブツブツ言うばかりで
もし私を愛してるならごちゃごちゃ言わないで
ただ君の猟奇的な彼女になりたいだけなんだ


【2008/03/06 11:33】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“がんばれ!毛虫クン”-6曲目-
“がんばれ!毛虫クン”-6曲目-

いつまでもモジモジやってんじゃないわよ
他にたくさんやらなきゃいけないことがあるでしょ?
生きてゆくって事がどれだけ現実的なことかあなたは知らないの?
見なさい!周りの友達はどんどん大人になってるでしょ

こんな言葉が次々と心の中に現れる
でも私はずっと頑張り続けてる毛虫なんだよ

いつの日か大空へと羽ばたく

がんばれ!毛虫クン 勇気を持って我が道を行く
がんばれ!毛虫クン 他人の笑い声なんか気になんないし
がんばれ!毛虫クン たとえ誰も理解してくれなくても
小さな体の中に大きな夢を抱いて
がんばれ!毛虫クン 決して追い続けることを諦めない
がんばれ!毛虫クン 輝く世界が待ってるから
がんばれ!毛虫クン 一つ一つ成功を編み続けて
いつの日か繭の殻から這い出して 美しい虹を手にするんだ

ママ、知らないの?
あのモスラだって小さい頃は繭の中で眠っていたんだよ
ママ、知らないの?
あのモスラだって小さい頃は葉っぱの上でウネウネしていたんだよ


【2008/03/06 11:33】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“愛の風船”-5曲目-
“愛の風船”-5曲目-

明け方の疲れ
朝陽が暖かく私の心を包む
込み上げてくる涙に
ふと小さな感動が心に舞い降りる

貴方の暖かい胸に抱かれて
貴方のまぶたにキスをする
*幸せの幸せ*っていう感情を
私に教えてくれたのは貴方だよ
本当にアリガトね

愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に寄り添って舞い上がる

愛は大きな風船に一度に詰め込まないで
たくさんの2人の思いを 小さいけれど一つ一つ膨らまそう
壊れてしまわないように
愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に寄り添って舞い上がる
愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に任せて何処へだって飛んでゆく

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“You&Me”-4曲目-
“You&Me”-4曲目-

私が何時どんな顔をしてても信じてね
私は君の最高の選択なんだし、
2人の間には何の秘密もないから怖がらないで

私は浮気心もなければ、君だけを私の全部で愛してる
まっすぐな瞳を見て、映っているのは君だけなんだよ

私の世界は君だけだから たまのわがままなんかは許してね
ただずっと君の心に寄り添って お別れなんて絶対口にしたくない
2人の物語を全部日記に書き残して
毎日のつまらないことなんか忘れてしまおう
2人の記憶は甘く 君と僕だけ

清々しい夜
満天の星空は2人のため
私の心をもっと近づける
君に寄り添って鼓動の高鳴りを聞く
創り出すリズムは暖かいぬくもり

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“LOLIPOP” -3曲目-
“LOLIPOP” -3曲目-

貴方の好きなものを教えてくれない?
それはもしかしたら私があげられるものかもしれない
私のポケットを探ってみて
kkk、実はただのLOLIPOPしか入ってないんだよ

でも今ちょっとドキドキしなかった?
貴方の好きなものが出てくるんじゃないかと期待した?
その瞬間に浮かんだものが貴方の本当に大切な物だといいな

日々はとても平凡なもので、時間はゆっくりと流れ、
今も知らず知らずと過ぎ去っている
LOLIPOPを取り出して貴方のことを想い、
そして貴方も私を愛してますようにと望むの

ベランダでたたずんで流れる雲を見つめる
空はゆっくりと夕焼け色に染まってく
ポケットの中は空っぽで、LOLIPOPも消えちゃったみたい

ポケットの中は空っぽだ。じゃ、もう一度LOLIPOPを買いに行こう

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“BOMB GIRL”-2曲目-
“BOMB GIRL”-2曲目-

初めの頃に抱いた夢はまだ叶わない
でもある朝目を覚ますと
夢が破れてしまったことに気付いたんだ

まだ見ぬ未来と向き合う勇気もわかない
かと言って何となく未来から逃げることはできないしね

ふと天と地が逆さになった
全てのものが真っ暗になって
僕の不安は爆弾に変わり
今、全ての不安を吹き飛ばそうとするのさ

BOMB GIRL BOMB GIRL
もう待てないよ
BOMB GIRL BOMB GIRL
全ての主導権を握りたいのさ
BOMB GIRL BOMB GIRL
もし失敗したいなら僕の話を聞きな
僕はもうすでに爆弾を君の後ろに仕掛けたからさ

振り向くな 君の死はもう決まってんだよ
もう一度僕を見ろ
もう1回言ってみろ 君なんか間違ってないかい?

実は夢なんてそんなに遠い存在じゃないんだ
それは僕の心の中にあるもので
失敗を試練にすれば
全てが目に見えて
成功が光り輝き
努力が夢を現実とするのさ

【2008/03/06 11:27】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“明知山有虎 偏向虎山行”-1曲目-
“明知山有虎 偏向虎山行”-1曲目-

(明知山有虎 偏向虎山行)
 明らかに虎がいると分かっていながら
 それでもわざわざその山へ向かう
 *中国のことわざの一つで 
  何事も恐れずに突き進むという意味を持つ

Let’s go Let’s go  恐れるな!アタシついておいで!
Let’s go Let’s go  虎とダンスだってしちゃうんだから♪

【2008/03/06 11:22】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PilotRecord
PilotRecord

飛行者レコード(PilotRecord)は中国国内でロックミュージックを主に扱う新しいスタイルのレコード会社で2006年12月設立。現在の国内の数多くのレコード会社の中でも最も将来性と独立性に跳んだ会社です。

PilotRecordの職員は皆音楽業界での職歴を持ち、音楽の製作、技術面で高品質、高レベルの音を作りだします。当社は主に年齢層の若いインディーズバンドなどを対象としており、彼らを通して若い年齢層のリスナーに流行的な印象を与えます。
当社はアーティストの選択においてもまず独創性を求めており、所属するアーティストは皆彼ら特有の独特な世界観の音楽を作り出します。高レベルなロックミュージシャンを生み出すことが当社の目標でもあります。その他、当社はレコード売り込みの企画案などを入念に検討し、各アーティストのアルバム発売ごとに人々の注目を集めています。   (*中国の音楽業界ではシングル発売の傾向はめったに見られません。)           

当社は中国国内のレコード会社の中でも最もプロデュースを重視する1社であり、当社には専属プロデューサーとスタッフも所属しています。また独自のレコーディングスタジオにおいて所属アーティストは専門の指導を受けています。

現在中国ではまだまだロック、BAND音楽が主流にあるとは言えません。当社は高品質の音・独創性のロックミュージックを追求し、活動を通して中国国内大衆のロックに対する伝統の観念を変え、ロックミュージックが大衆化されることを目標としています。

所属アーティスト
正式契約/
反光鏡(Refector)・糖果槍(Honey Gun)・珈琲因(CAFFE-IN)
マネージメント契約/
左右・窒息・AK47・零壱・春秋・DIAOLEI(drum)



PilotRecord : 〒100020 中国北京市朝陽区吉慶里藍寿名座A座1区2層
         TEL:010-65541184 / FAX:010-65541184-8012 

SAYU E-mail: caffe-in@hotmail.com

masatoカフェインブログ  日本語  http://caffeinband.blog14.fc2.com/
PilotRecord ホームページ 中国語  http://www.pilotmusic.net/
カフェインブログ     中国語   http://blog.sina.com.cn/caffeinband

がんばれ毛虫クン PV  http://ent.sina.com.cn/y/v/bn/2007-07-02/144816072.shtml
愛の風船 PV      http://music.sina.com.cn/yueku/v/844364.html

【2008/03/06 11:21】 Caffe-in PROFILE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“ChineseAnimeRockBand” 珈琲因(CAFFE-IN)
“ChineseAnimeRockBand”
珈琲因(CAFFE-IN)

CAFFE-IN(カフェイン)

PilotRecordが2007年夏に総力を挙げて売り出すBAND、
“ChineseAnimeRockBand”――CAFFE-IN。
CAFFE-INは日本人メンバー3名と中国人メンバー1名で構成される日中混合バンド。
中国留学を終えたVO:SAYUとBA:MASATOを中心に中国でプロデビューを目指すバンドとして正式に結成。
彼らの音楽はPOP-PUNK、SKAなどのジャンルが主流となっており、HAPPY SWEETY & COOLの精神で人間の生活や感情などを様々な角度から表現する。
中国北京のインディース界でライブ活動を続け北京の若者達から支持されるようになる。2006年10月に参加した大会の審査員として来ていたPilotRecord・曹宇の目に留まり2006年12月、正式にPilotRecordと契約。
近年中国国内ではアニメ産業が伸びる時代であり、多くの若者が海外のアニメに興味を持つ。その中でVO:SAYUの声質がAnimeRock的との評価を受け、今年8月に北京で開催された1週間にわたる大型アニメフェスのテーマソングをCAFFE-INが製作担当。
“ChineseAnimeRockBand-CAFFE-IN”と名を掲げ、現在もテレビで彼らのMTVが放映されている。
ファーストアルバムの中の1曲《加油小毛虫》(がんばれ毛虫クン)のMTV放映と共に中国の音楽界に上陸し、名プロデューサーと彼らの独特な音楽センスが若い年齢層から多くの支持を受けている。

メンバー
Vo:Sayu
国籍:日本
Gu:劉博非
国籍:中国
Ba:Masato
国籍:日本
Dr:Massang
国籍:日本

主な活動
2004年9月:結成
2005年12月:YAMAHAのアジア地区大会に参加
中国地区の決勝にて優秀賞
2006年4月:カフェイン初ワンマンライブ
       6曲入り自主制作ミニアルバム発売
2006年9月:ラクリマクリスティの北京公演でオープニングアクトを勤める
2006年10月:北京彫刻公園にて大型ロックフェス参加
2006年10月:世界バンドバトルの中国地区の第3位を獲得
2006年 12月:PilotRecordと契約
2007年4月:南京で開催されたロックフェス<春之喚声>に参加
2007年5月:北京朝陽公園で開催されたPOPMUSICフェスに参加
2007年6月: 江蘇衛星テレビ<<娯衆不同>>番組出演
2007年6月:安徽省合肥にて雪花BEERフェスに参加
2007年6月:上海砂浜ロックフェス参加
2007年6月:KAKUアニメFESのテーマ曲担当
2007年7月:KAKUアニメFESのオープニング出演
2007年7月:ファーストアルバム《珈琲因楽園》を発表
2007年8月:済南ロックフェス参加
2007年8月:ファーストアルバム《珈琲因楽園》発売1ヶ月記念
       北京遊園地にてワンマンライブ
2007年10月:MODERNSKY MUSIC'FES参加
2007年10月:河南テレビゲスト出演
2007年11月:天津衛星テレビ<快楽旋旋旋>ゲスト出演
2007年12月:楊州でワンマンライブ
2007年12月:湖南衛星テレビ<快楽大本営>ゲスト出演
2007年12月:カフェインファンクラブ設立ライブ
2008年1月:青海衛星テレビゲスト出演

全国各地のラジオ番組にも出演中

CAFFE‐INメッセージ:
中国では今もなお反日感情というものが残っています。日本人主体のバンドということでそういった目で見られることもありますが、私たちは日中混合メンバーで活動しています。世界平和はもちろん望んでいますが、直接平和を唱うことはしていません。音楽を通して自然な形で結ばれることを望んでいます。国籍,言葉の違いがあっても私達は皆同じように喜び、笑い、悲しみ、傷付き、悩み、また同じように夢を抱きます。同じように何かを愛して、同じように青春を感じ、同じように困難に遭遇したり、そんな日常の普通の事や感情を音楽を通して伝えることで私達の音楽を聴いてくれる人が同じような感情を抱いて、人は皆同じという事に気付いてくれたらそれが平和への第一歩だと思ってます。
僕たちは皆同じ丸い地球の上で生きてるのだ!Here is Where I live, Wish U too!

【2008/03/06 11:19】 Caffe-in PROFILE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    02 | 2008/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。