Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
3月31日、我要揺滾LIVE@無名高地
3月31日、我要揺滾LIVE@無名高地

20060331.jpg


時間:2006年3月31日(FRI)19:30PM
場所:北京、無名高地
地址:北京市朝陽区亜運村安彗里一区14号楼。
   電話(64891613、64912122)
TICKET:女性無料、男性40元,学生30元

出演
メタルバンド
夜叉
窒息
顛覆M
血腥高潮
邏輯失控
Chirdren Alpha
病血
パンクバンド
RECYCLE
CAFFE-IN
顛狂収音機
ギターソロ
李愛


今回のこのライブ、またまた全部で11バンドでます。多い!!7時半からだけど、この前みたいにトリはやだな~。しかも今回はメタルバンドが多い。最後のほうにされて耐えられるかわからん。重~いのが好きなら来ても楽しめるかも。

女の子は無料。最近女の子はただとかっていうライブが多い。男女差別だ~!!いいな~。女の子は。

って思ってたら男は無料っていうライブが企画されてた。ほとんどメタルバンドだけど、やってくれたねって感じ。4月8日、20時30分から。場所はおなじみ13CLUB。でもこの時たぶんおれはビザとりに香港かな。

【2006/03/30 01:20】 LIVE INFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
メジャーも近いか?
この前行ってきたレコード会社だけど、今日連絡あって俺だけちょっと行ってきた。

なんかうちらの音楽をほめられて、一緒にやろうみたいな話をされた。具体的にはまだ話してないけど、でも、最初は今バイトで稼いでる収入ほどはもらえないみたい。それで生活が厳しいようならバイトしつつアルバムを作って宣伝活動をしていって様子(一般の反応)を見るという形はどうか、という話もしていた。

この会社は中国のチャートでも普通に顔を出すバンドもいるし、やり方、宣伝の仕方によっては十分天下も狙えるかもしれない。

でも、まだ心の準備が。

他の会社もまだあたってないし、他のところの反応も見たいのだが、この機会を逃すのも惜しい。まぁ、どういう契約になるのかもぜんぜんわかんないけど。ただ、どこの会社と契約するかで運命の分かれ道だったりするんじゃないかと思うと非常に怖い。ここはやっぱり慎重に進めていくべきなんだろうか。

とりあえず、希望は見えてきたかなっていう気はする。今までがんばってきたことが少しずつ実になってきてるのかなって思うとなんかうれしい。


あ、あと、3月31日無名高地でライブです。7時半から。また10バンド以上出る。

あと、4月1日、WATER BUGライブです。師範大留学生のパラパラの人たちの企画で楽しい感じになりそう。13CLUB。

詳細は下。
[READ MORE...]
カフェイン活動報告書。
カフェイン活動報告書

2004年 
9月24日 GREEN DAYカヴァーライブ参加。@無名高地
9月25日 masato,sayu,博非,一郎4人で初顔合わせ&お食事飲み。カフェイン正式結成。
10月1日 初のスタジオ入り
10月29日 4人で始めてのライブ@豪運BAR
11月19日 ライブ@LUSH
11月27日 北京外国語大学留学生ライブに参加。@NU
12月18日 大開眼界ライブ参加。@愚公移山
12月19日 某雑誌発表会ゲスト参加@無名高地
12月24日 北京聯合大学応用文化院クリスマスパーティーゲスト参加&小さい子供たちと夢のライブ。
12月26日 留学生X'mas LIVE 2004 in 北京参加@新豪運BAR

2005年

3月7日 レコーディング開始。【棒棒糖】【我和ni】
3月22日 紫羅藍(ズールオラン)BAR開店記念ライブ参加
3月25日 飯醉団伙主催ライブ参加@聴BAR
3月28日 レコーディング終了。博非、SAYU、一郎、masatoから大金の借金をする。
3月29日 masato諸事情(血尿)により1時帰国。日本で闘病生活。
4月1日 LIVE@聴BAR 石堅がヘルプを勤める。
4月17日 A-OKワンマンライブゲスト参加。masato帰国(中国へ)。バンド復帰。
4月22日 ライブ@紫羅藍
4月29日 ライブ@聴BAR ライブ中一郎が腕を痛める。ドクターストップで2ヶ月間の休息。
5月15日 後輩のMASSANGヘルプとしてバンド参加。
5月24日 全世界最悪のLEVI'S school バンドコンテストに参加。masatoキレル!!
5月28日 女性無料ライブ@聴BAR いつから男女平等じゃなくなったんだ!?
6月17日 ライブ@R&B
6月18日 BLINK-182カヴァーライブに参加@13CLUB
6月24日 三国演義ライブに参加@13CLUB
7月2日 OLD SCHOOLライブに参加@紫羅藍
7月4日 博非が酔った勢いで家の窓ガラスを殴り、右手を損傷。大怪我。全治2ヶ月。
7月8日 TOMOヘルプギターでライブ参加@R&B
7月9日 MASSANG夏休みのため帰国。ありがとう!!
7月22日 ライブ@聴BAR 孩子的天空の高桂ヘルプギターで参加。一郎バンド活動再開。masatoライブで腰を痛め、人生初の針治療も効かず3日間歩けなくなる。
8月23日 『Bomb girl』レコーディング終了
8月27日 飯醉団伙ライブ@13CLUB
9月7日 博非復帰後初スタジオ。しかし、いまだに右手の親指、人差し指、中指の3本の感覚がない。  
9月23日 楊一郎正式に脱退。。。
9月24日 留学生新入生歓迎ライブ@BLABLABAR  またまたスーパー助っ人MASSANG登場。
10月5日 飯醉団伙野外フェス@楓花園汽車電影院 カフェイン配布CDとステッカー初お披露目。
10月6日 アジアの声LIVE@13CLUB
10月22日 『青春』『HERE IS WHERE I LIVE』『野蛮女友』レコーディング開始。
10月29日 HALLOWEEN LIVE PARTY 2005!! ~留学生化装PARTY!!~@13CLUB
11月19日 反光鏡、Caffe-in天津遠征LIVE!!@天津TIME ZONE BAR
11月25日 魏公村飯酔団伙帰来LIVE!!@聴BAR
11月26日 カフェイン主催ライブ《女子ボーカルバンド大集合!!主役はアタシよ!!ライブ!!》動員数300人近く。注目を集める。
12月2日 Caffe-in、Children Sky Live@What BAR元大都店
12月9日 “Come Together!" a tribute show to the Beatles & John Lennon@13CLUB 雑誌《HIT軽音楽》《通俗歌曲》に載る。
12月16日 カフェイン上海初上陸。ライブ@上海HARLEYS BAR
    17日 脳濁ワンマンライブゲスト参加@上海東大名倉庫
    18日 “Asian Beat 2005亜洲新人楽隊大賽中国賽区総決賽”に出場。
12月23日 留学生X'mas Live'05@13CLUB
12月24日 謝天笑與冷血動物ワンマンゲスト参加@無名高地

2006年

1月  カフェイン新聞に載る。
1月13日 ぼくらの外国口音LIVE@無名高地 聚楽網にてこの日のライブ映像が見れる。
1月21日 AK-47CDレコ発ワンマンLIVEゲスト参加@13CLUB  SAYUライブ中狂ったヤツに投げ飛ばされる。が、最後まで歌いきる。
2月11日 ライブ@浩沙健身倶楽部
2月12日 ライブ@無名高地
2月20日 ライブ@R&B
3月11日 “飯酔団伙一周年網站開通慶典”
3月中旬 カフェイン携帯着メロ登場!! 北京移動
3月25日 オーストリアのバンドSONIC BASTARDS中国ツアーに参加@13CLUB
3月31日 ライブ@無名高地 女性無料。やっぱり男女平等じゃないこの世の中。
4月14日 カフェイン初ワンマンライブ。6曲入りミニアルバム完成。


2006年10月メジャーデビュー
2007年 ウッドストック参加
2008年オリンピック出場 金メダル獲得。

【2006/03/27 04:03】 Caffe-in PROFILE | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
歯医者。
みなさん、歯医者は好きですか?

中国にお住まいのみなさん、中国で歯医者に行った事はありますか?

ぼくは今日、歯医者に行きました。

1年半前にこっちの歯医者で歯医者デビューしました。
それまでは虫歯になりませんでした。なぜか。
小学校の時には虫歯なしで表彰もされました。

でも、虫歯で神経がやられてて当時のドラマー、楊一郎とそのお母さんに連れられて外人の行かないような歯医者で治療しました。その時には外人だとばれないように(ばれて高く請求されるのを楊ママがおそれて)馬国良(マーグオリャン)という偽名で登録して(勝手に登録されて)通いました。それからは中国人仲間から老馬(ラオマー、馬あんちゃん)と呼ばれてます。4,5回通ってばれそうになって、日本に1時帰国してからはほったらかしにしてました。

中に仮に詰めてたものも取れてしまいましたが、ほったらかしで1年いました。でも、最近歯茎から血が出てきてたので、危機を感じで意を決して五道口のとある歯医者に先週行きました。そして今日が2回目です。先週は歯型を取るぐらいだったのですが、今回は他にもいろいろ問題が有るらしく(虫歯など)3時間かかりました。そのうちの1時間強はずっとずっと握りこぶしを握ってました。痛すぎて。まさに拷問でした。痛くっても我慢しなさいって言われました。若い女の先生でした。女王様!!って叫びたかったけど、叫べませんでした。口を無理やりこじ開けられていたので。またそれが、すごく屈辱でもありました。だって、ぼくはこれからロックスターになる男なんです。っていうか、Mだったらうれしいのでしょうか。こういう歯医者の痛みでも、興奮してしまうのでしょうか。Mの皆さん。お便りお待ちしてます。

こんな痛い思いしてまで歯なんか治したくないって思いました。この先どんなに気をつけていても年をとってくればいろいろがたが来るはずなので怖いです。こんな痛い思いしてまでいきて痛くないって思いました。生き延びるためにはこの痛みに、屈辱に耐えなければいけないのかと思うと、死んだほうがましなんじゃないかと血迷ったりも一瞬しました。思いとどまってよかったです。

実は小さい虫歯が6箇所もありました。でも、まだ小さく神経まではやられてなかったので少しの治療ですみました。でも、ある箇所は後半年遅かったら神経抜いてちゃんとやらないといけなかったらしいですけど。そうなると、痛いだけでなく、手間も時間もお金も体力もかかってしまい、しまいには自分の歯ではなくなってしまいます。やっぱり痛くなる前に今行っといてよかったな~と、つくづく思いました。

皆さん。歯医者に行きましょう。痛くなくっても有るかもしれません。
痛くなってからでは遅いのです。
虫歯は日、一日と歯を食いつぶしていくのです。
1日でも早いほうが、後で行くよりも絶対ましです。
意を決して行きましょう。
最近の北京の歯医者のレベルは特に問題ないはずなので、特に問題ないはずです。こっちで受けた治療を日本で見てもらったときに日本の歯医者さんもほめてました。きれいにできてるって。

皆さん。
毎日、毎食後、きちんと歯を磨きましょう。
1本1本を磨くつもりで。
でも、Mの人は快感を得に言ってみてもいいと思うので、手を抜いて歯磨きはほどほどに。

最近のこと。
最近日が経つのが早い。
いつの間にか3月だって思ったらもう3月も残りわずか。
1日1日を無駄に過ごしてるんじゃないかって気になってくる。
もっと危機感もってやっていかないと。

最近、ギターの博非がたるんでる。
腹のことじゃないよ。腹は前からだから。
中国人からしたらどうってことないのかもしれないけど、時間にすごーくルーズ。練習なんか遅刻が当たり前。おれもたまに、5分、10分遅刻する時はありけど、さすがに30分、1時間はありえない。いったい何時に家でてるんだ?待ち合わせ時間になって、んじゃ出発するか。ってことか?いくら注意しても直らない。プロを目指す以上、こういうところぐらいはきっちりできないとね。中国の場合は交通渋滞がひどいし予期せぬ事故とかで車動かなかったりってことも有るけど、だから30分前に余裕もって行動する。が鉄則ってことで。ちなみにうちらはバス常連です。金欠なため。

最近、ってか今日やっと4月14日のワンマンフライヤーポスターを作り終えた。フライヤーはホントは今日受け取る予定だったんだけど向こうのミスで、やり直し。出来上がりは明日。3日間通ったよ。印刷会社に。明日取りに行くから4日間か。もう、なんかね、目立つの重視。お楽しみに。

最近、MIDI音楽節(毎年5月又は10月に開かれる中国最大規模のバンドフェスティバル。今年は5月1から4日まで)に応募してたんだけど、結果がきた。ってか結果は直接着てないんだけど、公表された。俺はずっと出たくってずっとチャンスを狙ってた。これに出れればロックバンドとして認められるようなものだから。うちらの活動は残り1年で結果が出なかったら終わり。なので、今回がMIDI最後のチャンスだったのだ。結果は。うちらは出れません。ショック。どうせうちらのよさなんかわかんね~んだよ。後で出しとけばよかったって後悔させてやる!!

今日、あるレコード会社に売り込みに行ってきた。反応は。手ごたえ十分!!うまく売り出せば売れるって。まぁ他の会社の人と話し合ってみて返事をくれるらしいけど。でも、一般受けするためにはバンドを加工して戦略を練って、みたいな話。あと、カフェインってバンド名はいただけないみたい。毒品の名前だからだって。そ、そうなの?こっちの人のイメージはそうらしいです。だから売り出すときは名前を換えなくちゃいけないかも。。。響き大好きなのに。

あ、急遽ライブ参加します。3月25日土曜日、9時半から。時間厳守!!13CLUB。
バンドはオーストリアのパンクバンドSONIC BASTARDS、おなじみTOOKOO、武漢のガールズバンドROCOCO、同じく武漢の黄金王国
20060325


3月11日LIVE映像。

ここで3月11日のライブの映像が見れます。
http://www.rocklive.cn/media01.asp?S1=29
写真左下の在線視頻をクリックするとライブ映像が流れます。
曲は1曲目に演奏したBomb Girlです。

Rock Liveさんどうもです。

そのほかいろんなバンドのライブ映像や、ライブレポートもあるのでどうぞ。


【2006/03/20 22:18】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
久しぶりに。
最近忙しくって書いてなかったな。

金曜日、BLA BLA BARでやった新入生歓迎ライブ、皆さんお疲れ様!!ひとがいっぱい来すぎて全然は入れなかったみたいで、始まる前から帰っていくお客さんも結構いたみたい。狭すぎたな。カフェインは出なかったけど、WATER BUGはすごかったね。変態さがひひ。でも、きっと、俺のこと知らない人は俺があそこでバットマンやってる人だってきずかないだろうけど。だからあんなこともできちゃうんだけどね。

それから土曜日、新豪運BARでのパンクライブ。またまたくじ運悪く10バンド中最後になってしまった。10バンドもいるもんだからうちらの番になるには4時間以上待たないといけない。最後まで待っててくれた皆さん、本当にありがとう!!当日は300人以上人入ったみたいだね。一番多いときなんか身動きとれなかったしね。レポはまた今度書きます。

んで、次の日から3日間、ちょっとしたきっかけで、日本からラジオの収録できた超ビッグミュージシャン2人を北京を案内した。すっげ~楽しかった。この話もまた後日改めて書こうかな。

ずっと忙しくてちゃんと休んでなかったせいで昨日から風邪ひいてるから今日は寝ます。

おやすみなさい。
CDできました!!今日のライブで先行販売!!

CD今日の昼に届いたみたいです。
博非の家にあるのでおれはまだ見てない。
楽しみだ~!!
そしてちょっと不安だ~!!
とにかく今日のライブで販売しちゃいます!!

4月14日にはワンマンライブも企画中!!

ヨロシク!!

着メロもヨロシク!!
なんとカフェインの曲が鈴声(携帯着メロ?)に!!
今日できるようになりました。
中国版携帯着メロ
実は以前からそういう話があって、1週間前くらいに契約してたんです。

もしかしたら、インディーズバンドで着メロできるようになったのってうちらが初?

中国版携帯着メロとは、日本の着メロと違って電話をかける人が聞ける音楽のこと。だから相手がこれを設定してあるとその人に電話をかけたときに受話器から音楽が聞こえるわけ。中国に住んでる人にはおなじみかな。

んでうちのは北京の中国移動の携帯電話でしか使えないので聯通など他の会社の人、ごめんなさい。実はSAYUも違う会社の携帯なので、番号かえるの検討中のようだ。(中国だとプリペード式が一般なので、番号を換えるだけでよい。安いと300円くらいから。)

さぁ、どんな音なんだろう。
まずはこのページに飛んでください。
http://cailing.mvision.com.cn/special/_caffein/index.htm
あ、笑わないでね。相当恥ずかしいページだけど。。。もっとかっこよく作ってほしかった。。。。

ステップ①
全部で6曲。簡単に試聴できます。
左下の曲名の右側にある音符♪をクリック。
小さい窓が出てきて曲が流れ出す。
音は電話で流すように50秒前後に編集されていて、音質も劣ってるけど。いかにも電話の音って感じ。

ステップ②  注)ここから先は北京移動の方のみ。
気に入った曲があれば、自分の携帯でメールを“KT”と打ち12530に送る。
するとまもなくメールが入ってくる。内容は“こんにちは。お客様の着メロサービス申し込みを受け付けました。開通したらお知らせメールを送ります。”
その後またまもなくするとまたメールが入ってくる。内容は“親愛なるお客様へ、あなたの携帯着メロサービスの開通に成功しました。あなたの登録着メロサイトのパスワードは:XXXXXX。また、12530を直接押してさらに設定もできます。”みたいな。後ろのほうは俺もわかんないけど、要はサービスが使えるようになったってこと。
これで基本料金1ヶ月5元でここのサービスを利用できる。お金は携帯の残金から引かれる。だから携帯にお金が入ってさえ入ればOK。ちなみにギターの博非はお金が入っていないので今日は設定できないみたい。

ステップ③
そしていよいよダウンロードだ。通常ダウンロードは1曲3元。

メールでのダウンロード:自分の携帯で“CL○○○○○○○#”とメールを打ち、12530に送る。(○○○○○○○は曲名の左側に書いてある数字よって、《青春》の場合は“CL1530268#”とメールを打てばよい。)

電話でのダウンロード:“12530+○○○○○○○(曲名の左側に書いてある数字)”に電話する。中国語でごちゃごちゃ言われる。がすぐ曲が流れてきて試聴できる。1を押すと曲がストップし、これでよければ1を押す。とダウンロードできる。

すると、まもなくメールが入ってくる。内容は“こんちわ!!お前《○○○(曲名)》を買うことができたぜ。3元でな。メールで歌の名前や歌手の名前を打って送るともっと検索もできるぜ。”ともかくこれでカフェインの着信音の設定はOKだ。

ためしに近くの電話から自分の携帯に電話をかけてみよう。カフェインの音楽が流れてくるはずだ!!

しかし、残念ながら普段は自分の携帯に電話をかけることはまずないので自分で聞くことはできない。。。。
ショック。


いや、しかし、いいアイデアが浮かんだぞ!!

電話してきた友達はカフェインの曲を聴きながら電話に出るのを待っているはずだ。ここで、わざと4,50秒待ってから電話に出る。え?そんなに長かったら電話切れちゃうよって?心配後無用!!聞きほれてるはずだから。むしろすぐ出ると続き聞きたかったのにって起こられるぞ。電話に出ると、そこで友達が“今の曲いい曲だね!!と言ってくる。そこですかさずカフェインを売り込んで着メロに登録してもらう。これでそいつに電話すればいつでもカフェインの曲が聞けるというわけだ!!こうしてカフェインがじわじわと広まってくる。と、テレビで取り上げられて取材が来て、有名になってCDも売って、天下統一できる。うひょうひょ。なんというグッドアイデア!!これ、マジ重要!!ピンチはチャンス!!

皆さん。ご協力ヨロシクお願いします!!

トップページに行ってみると、、、

すごい!!中国のトップアイドルやアーティスト、王力宏王心凌温嵐,周杰論、はたまた酒井法子中島美嘉山口百惠と一緒に並んでる!!偶然かもしれないけど。でもなんか興奮する。。うじょ~~~~~~。
SANY4485.jpg
写真をクリックして大きい写真でカフェインを探してみよう!!

【2006/03/10 02:44】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
飯酔団伙、オムニバスCD来場者全員にプレゼント!!
カフェイン参加の飯酔団伙オムニバスCD

3月11日のパンクライブにおいて、参加バンドによるオムニバスCDを来場者全員にプレゼント。
omunibas


当日は8時からでチケットは30元。ライブ詳細はここ。何枚用意しているのかは知らないけど先着順らしいのでなくなる前にゲットしちゃってください。
ちなみにうちらの曲はライブでもおなじみの『青春』です。このCDを聞いてみんなで歌ってください!!

それと、当日もしかしたらうちらのCDが!?

【2006/03/08 02:12】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
3月10日、新入生歓迎LIVE PARTY!!
新入生歓迎LIVE PARTY!!

200603~2-xinz.jpg


日時:3月10日(金) 8:00開始
場所:BLA-BLA Bar(北京語言大学内)

出演者

HIRO☆
Water Bug
MO69
桃色
Kelly

カフェインは出ないんだけど、みんな見に来てね。俺はWATER BUGで参加。ちなみに俺はいたってノーマル。変態ではありません。WATER BUG見た後ショックを受けるかもしれないので先に断っておきます。

WATER BUGのホームページ。http://www.geocities.jp/waterbug_woodstock/
LXSBANDSホームページ。http://lxsbands.blog36.fc2.com/

【2006/03/08 01:52】 LIVE INFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
歌詞カードとか、ジャケットとか。

最近ずっと忙しい。
歌詞カードとか、ジャケットとか。
ポスターとかTシャツとか。。。
CD制作に向けて日々ぐるぐるしている。
もちろん毎日バイトもしてるし。

今日はやっとジャケット、歌詞カードなどのデザインが終わってCDを制作してくれるところに出した。来週の土曜日のライブまでには届くはず。う!!!!!
待ちどうしい!!!!!


もしどっかと契約してたら自分たちでここまで1から作る必要もないんだろうけど。パソコン使ってあーでもないこうでもないって。

要するに結局はプロデューセットバイCAFFE-INってことだ。かっこつけて言えば。
でも、インディーズはみんなそうか。

と、ここで、ほしいもの。

1.いろんなソフトが入っているいいパソコン。(中国語可)
  なぜなら俺のパソコンじゃ何にも出来ないので1時間半かけてギターのうちに行って作業してる。往復3時間!!この時間が非常にもったいない。そして、そのイラストレーターとかを扱える技術。作業をぱっぱと済ませられるように。

2.センス。ジャケットなどを作るときにどんなのがいいか思いつかない。思いついてもそれがいいのかどうか分からない。っていうか、俺のセンスは一般受けするのか微妙。

3.時間。時間があったらもっとバンドに時間使いたい!!そして、健康のため(お肌のため)にもう少し睡眠時間増やしたい。

4.もっと欲を言うと、お金があったらバイトなんてしなくていいから時間が出来るな。ってことはお金があればいいのか。

やっぱりうちらはバンドだから、本当なら練習とか曲作りにもっと時間をかけたいよね。プロはそういう意味で音楽に専念できる環境でいいなぁと思う。実際はどうか知らないけど。

がんばるぞ!!




PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
