Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
YAMAHA比賽とLevi's比賽。
今日は瑠璃チャンにあるCHという最近改装してきれいになったスタジオで練習した。ここ、きれいなんだけど、遠すぎ。片道軽く1時間は超える。しかも、駅から遠く15分歩くし。

でも、今日はちょっと特別だったんだ。なぜなら今中国で開催してるYAMAHAの比賽(コンテスト)に応募するため。スタジオでとったビデオを審査して予選に出場できるバンドを選出するらしく、ビデオとる人が来てくれて録ってもらった。

北京からは10バンド選ばれるらしく、もうすでに何バンドか選ばれてる?らしい。選ばれると上海かどっかに行って予選、決勝に進むらしい。今のところその人は30バンドくらい録ってるらしい。(らしい、ばっかだ。全部聞いた話だからね。)その人は多分審査する人じゃないんだけど、その人の印象では健康的なバンドだね。だった。選ばれる見込みは?と聞くと、


[READ MORE...]
俺と音楽。
最近、特にどうしたらバンドが成功できるのか、そればっか考えている。ここでいう成功っていうのは、まずデビューして、その後、中国本土支配、その後日本に逆輸入されて日本でも有名になって、そのあとアジアを支配して、全世界に出て天下統一する。

んで、別にそういう風にならなくてもいいんだけど、俺が音楽やってて一番うれしいのは、自分の作った曲を誰かが知らず知らずのうちに口ずさんでくれてること。それだけでも十分満足なんだよね。口に出して誰かが評価してくれなくっても、それが認めてもらえたと同じだから。
そう。音楽やってる人は、自分が好きでやってる音楽なんだから、自己満でやればいいやとかっていう人も多いいと思うけど、おれはなんか、違う。そういう風に我が道を行くっていうのもすごくかっこいいし、そんなロッケンローな考え語っていいなって思うんだけど、おれ自身がその考え方に体がついていかない。なんか、アーティストっぽくないなーって、自分でも思っちゃうんだけど、この前、俺とまったくおんなじ考え方してるアーティストがいた。その名は誰もがご存知、326。ミツル。

まぁ、ジャンルは違うんだけど、彼が言ってた言葉で、すごく共感したのが、自分は認められないと、ほめられないと詩を書けないって。コレいいねってほめられることによって、じゃぁ今度はもっといい詩を書くぞって、それで詩を書けるんだって。まさにほめられるために詩を書いているようなもので、それがイキガイ。おれも、[詩][音楽]に言い換えたらまさにおんなじなんだよね。考え方が。あ、じゃぁ、無理にロックしなくってもいいんじゃん。俺は俺のスタンスでいこう。って思った。人に夢や勇気を与えて、その人の未来に少しでも影響が与えられたら、役に立てたら。そんな音楽を作りたいんだ。それが自分のいる理由。存在証明。だから、自己満では終わりたくない。認められないと、愛されないとしんじゃうよ。

だから、そんな愛される音楽を作ってイきたいです。

そんな音楽を作り続けることができたら、そして一人でも多くの人に、夢や希望を与えられたら、それが俺にとっての最終的な成功。その第一歩がこのバンドだ。実際、ライブやってて楽しいし、それで、見てるみんなの心をHOTにできればもっとうれしいし楽しくなる。まず自分がその音楽をほんとに好きでそれに酔いしれるっていう意味では自己満って少なからず必要なことだよね。そしたら俺も自己満かな。自己満で認められるなら最高なんだけどね。

女の子だけの。。。
はい。
女の子ボーカルのバンドだけ集めたライブ企画中です!!
いや~、面子はかなり豪華ですよ!!
こんなライブ今までなかったでしょう!!
興奮しまくりです!!

今のところ決まっているのは

北京初のガールズバンドであり、日本を始め各国でCDデビューもしているあの超有名バンド【HANG ON THE BOX】 
アルバム2枚発表した唯一無二の存在感が光る【幸福大街】
きれいなメロディーとエモーショナルなシャウトを操る【冰淇淋格子】
そして、結成1年着々と実力をつけた日中混合バンド【カフェイン】がこれらの大御所バンドに殴り込みだ。
実力、魅力、注目度抜群の女の子ボーカルバンドが大集結!!今までこんなライブはなかった!!
1度にこれだけのバンドを見れる機会はめったにないでしょう。
20051025052025.jpg
HANG ON THE BOX


女子ボーカルバンド大集合!!主役はアタシよ!!ライブ!!
日時:2005年11月26日(土)
時間:21:00開始
場所:13CLUB  TEL:82628077
   海淀区藍旗営161号成府路西側路南(北大東門を東へ、または清華大南門を西へ。)
入場料:女性10元、男性30元(学生20元)

出演バンド:HANG ON THE BOX
       幸福大街
       冰淇淋格子
       カフェイン
         他、


ずっと前からもくろみ続けていた企画、ついに始動です。バンドまだ増えるかも。ふんが~!!
バンドのリンクは例に漏れず中国ロック(揺滾)データベース からです。


訂正:日にち間違ってました。土曜日は28日ではなく26日でしたね。よろしくお願いします。

シークレットバトン。
そういえばちょっと前にYUKAちゃんからこんなのが着てたんだった。
これはかなりはずかしいが、正直に答えてみた。

質問の内容は内緒らしい。
お~、だからシークレットなのか?

いや、どうやら自分の秘密をさらけ出すということらしい。

質問の内容は想像してください。

つづき
[READ MORE...]
昨日レコーディング!!
ドラムレコーディングしました!!
曲は3曲。
かかった時間3時間半。
まあまぁいいんじゃない?
reco-massang

これできっとMASSANGのレベルも格段あがるでしょう。
レコーディングすると今まで意識してなかった自分の悪い部分があらあらと出てくるからね。
いや、でも、なかなかよかったんじゃないかな。クリック聞こえにくい中あそこまでできれば上出来でしょう!!
そこの人がドラムの音とかいろいろ編集してくれるからそれが出来上がるのが楽しみ!!

そしたら次はオレの番だ~!!


そんである後輩O君がレコーディング見学に来ました。
彼が日記を書いてくれてたので、ちょっと恥ずかしいと言っていたけど、かまうもんか。そのまま載せさせてもらいま~す。
あ、なんか、書き直してたので、アップしなおしました。

続きをどうぞ。
[READ MORE...]
昨日はレコーディングのはずが。。。
そう、昨日はレコーディングでドラム録りのため、新街口のとあるレコーディングスタジオに2時集合。

しかし、行ってみると、手違いで5時にはマイクが使えなくなる!!ってことで日にち変更。金曜日に録ることになった。残念。

仕方がないから近くでビール飲みながら、レコーディングや次のハロウィンライブの衣装について話し合う。なぜかMASSANGは普段あまり飲まないのに、ビン2本空ける

つづき。
[READ MORE...]
10月29日、HALLOWEEN LIVE PARTY 2005!! ~留学生化装PARTY!!~
HALLOWEEN LIVE PARTY 2005!! ~留学生化装PARTY!!~

やっとフライヤーが完成!!
ハリー、HIRO,お疲れね。

んじゃ、まずはそのフライヤーをみていただきましょう!!
20051018183736.jpg

20051018192642.jpg


うん。それっぽい!!

これだけみたら内容大体わかると思うけど、一応書いときましょう。

HALLOWEEN LIVE PARTY 2005!! ~留学生化装PARTY!!~

Time : 2005年10月29日、土曜日、夜7時30分OPEN、8時START
Ticket : 20元
Place : 13CLUB
   五道口西側の清華大学南門を西へ。歩道橋2つ目のバス停藍旗営から徒歩30秒。TEL : 82628077
   
出演BANDs
   Caffe-in 何を隠そう、うちのバンド!!
   MO69   通称モロキュー。パンク好きの方どうぞ!!
   HIRO☆  Jポップ弾き語り!!  
   桃色   ジャズ、ブルースと酒に酔う。
   Super natural   アメリカ人のバンドだが、詳細不明。
   7878go-ya   女の子ボーカル。日本のインディーズ好きにお薦め。

※フライヤーのNO NEED70'sは出れなくなりました。ここにお詫びいたします。

EVENTS
Costume Contest!!   要は仮装コンテスト。優勝者には豪華賞品がもらえる。参加したい人は当日すごく目立つ衣装を着てきてください。スタッフがこれは、と思った人に声かけます。
出れなくっても仮装してきた人には豪華粗品をプレゼント!!

Beer Game   要はビール早飲み。だが、ただの早飲みではなく、早食いの要素も含まれる。これも豪華賞品がもらえる。

Bing Game   ビンゴゲーム。とはいっても、このイベント全体を通してのビンゴゲームになる。だから早めに来ていないとビンゴになるチャンスが減る。1バンドごとに数字を何個か出していくという進め方。

Flea Market  フリーマーケット。5,6組の出店者を募集しています。興味のある方は高山13240183832まで。日本語、中国語OK!!
   



って感じかな。

いっしょにがんばってるバンドのみんな、スタッフのみんな、ありがとう!!一緒に盛り上げましょう!!

また、当日のスケジュールなんか決まったら公開しようかな。たまにチェックしてね。 
【2005/10/18 19:28】 LIVE INFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
変な夢。
今日、変な夢を見た。

小さいバーかなんかで、カフェインのライブしてるんだけど、最後の曲、俺のまったく知らない曲を演奏しだした。

オレは何もできなくって、近くにいる友達に、おれ、この曲全然知らないんだけど、みたいに話してる。
んで、SAYUと博非がお構いなしに演奏し続けてて、MASSANGはオレが演奏してないのを見て途中でやめてた。

なんか、最後盛り上がらないままうちらは終了。

あとで、MASSANGが、この曲今日本でCMで使われてる曲だって教えてくれたけど、なんなの?

なんで俺の知らない曲ライブでやるの?
練習もしてないのに。

すごくショックでSAYUを問い詰めた。

博非はトイレに逃げ込んで出てこなかった。

なんだかわかんないけど、すごくショックな夢だった。


それと、俺の盗られたバイクが変形して出てきた。パワー全開ですごくなってたけど、それは友達が中古で買ったやつらしい。でもおれが乗ってたときの傷なんかはそのまま残ってる。
友達は金出して買ったから元はオレのだけど、今は友達のになってて、あきらめた。

っていう夢も見た。

やな夢だ。


これからハロウィンライブのフライヤー作りにいってくる。
でも、英語や中国語でなんていうかわかんね~。
とくに、フリマやらビンゴやらビール早飲みなんか。

ハロウィンライブ、企画中。
ただいま、ハロウィンライブ、企画中です。
留学生主体で企画してます。
オレは留学生じゃないけど、相談役って事で。

場所、日にちは決定しました。
13CLUB(清華大学南門向かい、藍旗営バス停目の前。)
10月29日土曜日、7時半会場、8時開始を予定しています。

今回も第1,2回に引き続き、バンドの仮装ライブや、お客さん参加の仮装コンテストも開催予定です。その他、楽しいこと考え中。

一緒に企画、運営に参加してくれるスタッフも募集してます。いや、マジで。のどから鷲掴みしたいほど。
いぇ~い。


ってか、おれ、原チャ盗まれた!!
ナンバーもなく、当然登録もしてないから警察には通報できず。
5ヶ月の命でした。
最近500元もはたいて中を取り替えたのに!!
最悪!!

衝撃の6日ライブれぽ。
昨日は13CLUBでLIVEをした。この日のライブは俺の中でかなり衝撃な内容だった。音楽は国境をなくす?

メインのバンドはマレーシアから2つのバンド【不好】【等等】
そしてMIDI音楽節2日目に参加した海外のバンド、【Amores Perros SWE(スウェーデン)】と同じく4日目に参加した【Blister(ノルウェー)】が急遽出演決定。海外のバンドが4つも見れるというなんともお得なLIVEとなった。

ってか、うちのバンドを見るだけでも満足してもらえるけど(笑)。

うちのバンドはいろいろあったけど最終的には2バンド目。1バンド目は【MITXURE】。バリバリのブラスト、ハードコアバンドでビビッた。なんでこんなバンドと一緒なんだろう。と。でも、15分くらいで終わっていきなりうちらの番。まだ準備できてね~よ。

前が激しかったから時間をおくためにちょっとゆっくり準備。【カフェイン】参上!!今日は曲順もなかなかよかったし、前回に比べてミスも少なくよかったのかな?お客さんも前のほうに来てくれて見てくれたしね。ただ、心残りはラストの曲をやろうとしたときに時間オーバーで止められちゃったこと。最後に盛り上がって終わるはずだったのに~!!みたいな。まぁ、9バンドもあるからしょうがないか。軽く不完全燃焼です。
1006kaffe

カフェイン全体。

1006caffe2

カフェイン2。

1006sayu

SAYU姫。

1006bofei

博非。韓国のダンスグループHOTの服。(汗)


それでは前回に引き続きカフェイン写真集をお楽しみくださ~い。O君ありがとう。オレのしょぼいカメラで。

んで、3バンドめ【麻薬過量】という新しいパンクバンド。音楽的には面白いことも試みてるけど、まだまだかな。

4バンド目はマレーシアのバンド【等等】。なんで1バンド目がバリバリのハードコアなのかやっとわかった!!なぜならこいつらがハードコアだから。オレはてっきりマレーシアは南の国。だからもっとゆったりしたさわやかな音楽だと思っていたもので。まぁ確かに広告見直すとHard core punkって書いてあったけど。前に留学生のタイ人のバンドがあったんだけど、すごくさわやかな幸せ感の漂うポップスだったんだよね。
まぁ、彼らの場合、さすがこっちに来るだけあって北京のうるさいだけのハードコアバンドと違いバンド的にまとまってはいたけどね。
もうひとつ驚いたのが、彼らも中国語を話せる!!これは便利だ!!

5バンド目もマレーシアバンド【不好】。んでこちらもまたハードコア!!でももう少し音楽的、腐敗的な要素が加わっていて聴いていて勉強になった。そしてMCで「中国はまだ幸福だ。MIDI音楽節を4日間見てきたけど、こんな大きなロックフェスが開けるんだから。」マレーシア、という国をオレは勘違いしていた。どうやら政府からの弾圧や、紛争などがまだまだ残っていて、生活も質素なんだと思う。
確かにこういう音楽が生まれるのはそういった政治的な背景が欠かせない。そして、彼らのMCは客の心をつかんだ。中国もまた、政府の横暴さがまだまだ残っている。こういう精神的部分から表現される音楽はきっと日本人にはまねのできないことなんだと思う。音楽と言うものを再認識させられた。

余談だけど、このバンドのヴォーカルにすごく興味をもたれて、サインも求められた!!(笑)んでメールアドレスも交換した。音楽のジャンルは全然違うし、伝えたい事も違うはずなのに。もしかしたら、うちらみたいに楽しい音楽ができるのがうらやましいのかな、とも思った。こういう音楽を作れる環境と言うか。確かに日本人に生まれたぼくらは幸福なのかもしれない。彼らのCDももらった。サインもっと練習しとけばよかった~!!

この後、もう客が半分以下に減ってしまった。予想はしてたけど、最初のほうでよかった。

んで、武漢のバンド【FRIP SIDE】。前日も一緒だったんだけど、今回のほうが断然よかった。EMO。前日とはまるで別のバンドじゃないかと思うくらい。彼らもうちらが武官に行った時にはお世話してくれると言っていた。
frip side


次がMIDI出演のバンド【Blister(ノルウェー)】。音楽的にはよくあるような王道ポップロックなんだけど、全体的なまとまりが半端じゃない。音もすごくよくって洗練されていた。音のつくりがしっかりしてたらこれだけちゃんとした音が出せるのか~。この箱でも。ま~彼らの場合自分のアンプを持ってきてたけど。経験と自信が感じられ、さすがプロだと思った。

ヴォーカルの髪と腹が気になる。

8バンド目もMIDI参加のバンド【Amores Perros SWE(スウェーデン)】。ポップス。音のトラブルもあったけどこのバンドもよかった。あ、でもまぁまぁかな。なんか素人ぽさもあった。


最後はこれもまた前日一緒にやった【TOOKOO】。いまや北京EMO界の王者みたいな風格も漂ってきる。曲に入りまくりのボーカルや、新しく入ったドラムもなじんできていい感じだ。最近一押しのバンド。曲が似てるからもう少し1曲1曲特長持たせたらもっといいと思う。
tookoo06


【2005/10/07 20:56】 LIVE | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
10月5日野外フェスれぽ。
昨日10月5日は汽車電影院ってとこで野外ライブをやった。

全部で10バンドくらいかな。うちのバンドは3バンド目だったんだけど3~5くらいが人一番多かった気がする。

カフェインのライブ。まずはカメラマン志望の0君にとってもらった写真を数枚。
オレのしょぼいカメラだけど。

caffe-in1

カフェイン全体。

caffe-sayu

SAYU。ひょっとしてパンチラ狙ってた?的な(笑)

caffe-masato

MASATO。やばっ!!かっこよすぎ!!(笑)

caffe-bofei

博非。か、顔が…。やっぱオレのカメラじゃ。。。。

caffe-massang

MASSANG。し、しぶい。。。


ライブの内容的にはまぁ、小さなミスが結構あってしっくりこなかった。自分で聞こえる音が80パーセント自分のベースの音だったし。
新曲の失恋ソング?が結構悲しい感じで、ちょっと入っていたんだけど、その後、パーティーな感じの曲に続けたら、最初のほうぜんぜん気分的に盛り上がらなかった。これは完全に順番ミスった?な。ってかうちらの曲、ほとんどノリロリの楽しい感じの曲だから、この新曲だけ色が違いすぎるのか?
評判はまずまずだったけど。

ところで、あるバンド仲間のH少年にその曲でオレが変に叫んだのが悪かったとさんざん言われた。おれ、叫んだか?
記憶にございません。
しかし、これから気をつけます。



次のバンド、よく対バンしているバンド、CHILDREN SKY。このバンド、マジで一押しです。最近めきめき頭角現してきてる。
全体的にもまとまってるし。
haizi


んで、920's。1年ぶりの対バン。
ギタリストが抜けて今回はヘルプでS氏が参戦。しかし、音のバランスや全体的にまとまりがなかったかな。本人たちもかなり反省してた。でも、やっぱりボーカルくにおさんの歌は最強です!!うちの彼女もめろめろです。胸に手を当てて見入ります。
……。
920


最後にMIDI1日目に出たカナダのバンド、HOT LITTLE LOCKETも参加。ボーカルが相当酔っていたのかなんか、パフォーマンスがすごい!!打ち上げに一人だけ来なかったところを見ると、アレは本当に酔ってたんだな。ドラムがもうかっこよかった。顔は背の高いMrビーンだけど。
hot


打ち上げはビールばっかでやばかった。吐きそうだった。最後はラーメン食って締めくくった。なんか、TOOKOOのボーカルを筆頭に日本のヤクザ好きが何人かいて、ヤクザの怒鳴りごっこして遊んだ。あの特有の巻き舌。でも、日本語になってない。「MASATOさん!!」って読んでくるのがうけた。

【2005/10/06 18:08】 LIVE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
オリジナルステッカー!!

できちゃいました!!

オリジナルステッカーです!!
ステッカー!!


色は、桃色、白、黄色、青の4種類。

ホントはライブのとき後ろに架ける垂れ幕を作るつもりでデザインしてたんだけど、そこでステッカーも作れるということで色を変えて作っちゃいました。

かっこよくねぇ~?!?!まじで。

ライブ中に配る予定。でも、作った数がそんなに多く無いから、ライブ何回かしたらなくなっちゃうかな~。

ライブ中に飾る垂れ幕もなかなかいいでき!?
実は2×3メートルってかなりのでかさなので全部広げて見てないです。明日のライブが楽しみだ~。

後光に負けないくらいがんばるぜ~!!

ぜひアンケートに答えて、CDも持ってってください。今回は結構枚数用意してます!!

【2005/10/05 01:42】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
アジアの声LIVE@13CLUB

ライブです。そういえば告知してなかった。。。

題目は『アジアの声』らしいです。なんでもマレーシアからバンドが2つ出るらしいです。それと、うちが日本人のいるバンドってこともあるのかな?

Time : 2005年10月6日、夜9時30分から
Ticket : 30元、学生証で20元
Place : 13CLUB
   五道口西側の清華大学南門向かい。バス停藍旗営から徒歩30秒。TEL : 82628077
   
出演BANDs
   不好(マレーシア)
   等等(マレーシア、Hard core punk)
   CAFFE-IN(日本)
   TOOKOO
   FLIP SIDE(武漢)
   麻薬過量
   Mitxure



またまた新曲もやるのでぜひ!!
5日の日にも別の新曲もやります。
ステッカーもできたので、どうぞ!!
24日にもやったけど、アンケートに答えてもらった方みんなに2曲入りCDをプレゼント。
いぇ~!!

【2005/10/04 05:07】 LIVE INFO | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)



PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
