Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
27日ライブレポ。
ショックなことに1時間かけて書いていたレポがちょっとしたミスですべて消えてしまった。ショックすぎてもう書きたくない。だから写真だけ載せときます。

カフェインSANY0446.jpg


TOOKOOSANY0484.jpg


RECYCLERECYCLE


CHILDREN SKYchildren sky


ここ、暗すぎて俺のカメラじゃうまく写真が撮れない。

ライブ中、自分で盛り上がりすぎて、4回もハジかいた。盛り上がりすぎてマイクに口ぶつけてスタンドごとぶった押したり、ベースのストラップ外れてしゃがみながら弾いたり、曲の終わりで盛り上がりすぎて前に出て手あげたらピックが飛んでいってしまって、でも俺ピック1個しか用意してなかったから客にとってもらって返してもらったり、またストラップ外れて直してもらったり。でもノリノリだったってことで愛嬌。ピックそのままあげとけばかっこよかったか。


おまけ
近くのレストランが改装中で、ガラス張りだったから中にいる工人がまるみえ。思わず盗撮
ちょっとした衝撃画像のため見たい人だけ続きどうぞ。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2005/08/29 04:33】 LIVE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
これ何か知ってる?

そういえばこの間朝陽公園行った時に見つけたもの。
これ、たま~に売ってるの見かけるけど、何なのかよく分かってなかった。

SANY0293.jpg


なんかの観賞用植物で、花が咲くんだろうな~って思ってたんだけど、実は違ったんだね。
これは蓮の花が散った後?でこの中に実が入っててそれを乾燥させたものを食べるのが一般的らしいんだけど、でも、そのままでも食べれるんだって。中医薬にもなるらしく体にもいいらしい。

5束で5元とお手ごろだったんで早速興味本位で購入。

食べ方もよく分からずとりあえず裂いて実を取り出してみる。

SANY0294.jpg


すごくきれい。色鮮やか。
自然の神秘を感じる。
写真じゃわかんないかな~。
こんなにきれいな色はなかなか人工的には作れないよ、っていうか、自然って別に作ろうと思ってこんな色を作ってるわけじゃないだろうし、人間なんて足元にも及ばないんだなって思った。

SANY0297.jpg


で、感動もつかの間、一口パクリ。

・・・・。

苦い・・・。

う~ん。良薬口に苦し・・・。
しかし、まずい。

すると売店の人が皮剥いて中だけ食べるんだよって教えてくれた。
早く言えよ!!

んで気を取り直して。
中はこんな感じ。

SANY0295.jpg


中は白いんだね。

また食べてみる。
ちょっと苦いけど、なんか栗のような味がする。
ちょっとずつ癖になってきた。

あとで博非に聞くとその白い実(実は種)のなかに緑の芽があってそれを取り除いて食べると苦くないらしい。

中国に住む皆さん。ぜひ一度試してみて。
とりあえずすごくきれいな色で感動するから。



それと明日27日はライブです。
1ヶ月ぶりだ。
時間ある人はぜひぜひ来てくださいませ。
そして来たらぜひ声かけてくださいませ。


なんかのCM撮影へ。

今日は朝からCM撮影にいってきた。

というのも昨日急に知らない人からギターの博非に電話がかかってきてなんか中国のファーストフード店(忘れた。)のCM撮影のため明日来てくれ、とのこと。

なんだかよく分からないまま朝11時、集合場所に集合。

何もわからないまま狭い部屋に連れて行かれて、まずは写真を撮るよ、といわれる。メンバー一人ずつ前、斜め、横、全身と、まるで囚人のように撮影される。

今度はそのCMの役柄を説明される。
スタジオでまじめに練習してるところで急に声がかかる。「○●○(ファーストフード店の名前)でお米で作ったハンバーガーが新発売だって。」んでそれを聴いたうちらはビックリして演奏をやめ、SAYUが一言セリフを、「ゼンマカーナン!?(そんなはずは!?)」

で終わり。短!!

これをビデオで3,4回録った。

んで、よくよく聴いてみるとこれはただのオーディションでこのビデオを監督に見せて一組選び、後日撮影するらしい。
なんだそりゃ。

実は一人ずつビデオカメラに向かって自己紹介をしたんだけど、なんでも、年は17,8ぐらいがふさわしいらしいということで、うちらもそれにあわせて年をごまかした。博非は18歳。SAYUは17歳。俺は19歳。んで一郎はなんといったと思う?自分で意気シャーシャーと「17歳。」と言い切った。一番ふけてんのに!!腹も出てんのに。ビールっぱらなのに。

やれやれ。で、選ばれたとしたら8月30日に撮影。でも。。。その日はSAYUがバイトで内モンゴルに行ってしまってていない。。。どうしよう。無理じゃん。。。まぁ、選ばれないだろうけど。
ってか、それだったら来たのって全然意味なかったじゃん。本番に出れないのにオーディション受けてる。
最初っから説明してくれよ!!

でも、もし選ばれたとしたら、、、もったいない。。。

ところで、なんで博非の電話番号知ってるのか聴いてみると、ビックリしたことに、あのテレビにもよく出てくる今や中国大陸きってのアイドルバンド、 『花ル(THE FLOWERS)』のボーカルが女の子ボーカルのパンクバンドを探しているのを聴いて、ここの会社の人に教えたらしい。うちらを知ってるのもちょっとビックリだけど、博非の番号を知ってるのがマジで不明。いや、マジで不明。これこそ「ゼンマカーナン!?(そんなはずは!?)」だよ。
まぁ、それなりに知名度は増えてきたってことかな。

と、いいように解釈させていただきます。

これ見て!!BLINKのぱくり!!
バンドメンバーのある友達がこんなの作っちゃいました。
なかなかできがいいんだけど、。。。
う~ん、どっかで見たことあるきが。。
って思ったらこれBLINK182のCDジャケットのパクリじゃん!!
でもお気に入りです。

caffein182!!!.jpg


画像クリックで大きくなるよ。
それにしても、真ん中にいるのはおれか?
ベースだけど、ないよ。
それと上服も博非と逆だし。

次は付けてください。 


BLINK182の元ネタジャケを見たい方は続きへ。 
[READ MORE...]
【2005/08/24 02:15】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
カフェイン新曲試聴!!BOMB GIRL!!
昨日やっとレコーディングが終わった。
BOMB GIRL!!
昨日って言うか、今日の朝4時とかだけど。
マジで疲れた。

ホントうちのギターの博非があーだこーだっていろいろ付け足したがるもんだから時間がかかって大変。
タク録の場合、スタジオと違って時間でお金とられる事無いからきりがいいところでとめておかないといつになっても終わらない。
ってあるミュージシャンが言ってた。

あ~、レコーディングの知識がほしい!!
そしたらこういうときにはココをどうしたらいい音になる、とかいっぱつでわかって時間こんなにかかんなかっただろうに。

新曲って言うか、ライブではおなじみの曲。
まぁ、ワンコーラスだけど、聴いてみてくださいな。

 『BOMB GIRL』 
右クリックで保存ね。

今日はスタジオ。27日のライブに向けて。
みんな、来てちょ。


【2005/08/23 13:43】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
8月27日ライブ@13CLUB
そういえばライブの告知するの忘れてた。
だいぶ前に決まってたんだけど。

live0827


8月27日(日曜日)
20時から。
チケット:30元 学生証で20元
バンド:CAFFE-IN
    RECYCLE
    TOOKOO
    CHILDREN SKY
    SKO
    NO NEED70's ボーカルはんちゃんのBLOG
    BEST PRO

場所:13CLUB
   五道口西側の清華大学南門向かい。バス停藍旗営から徒歩30秒。 


北京インディーズのニューパンクバンド勢ぞろいみたいな。おなじみの顔ぶれって感じ。
語言、清華、北大からはすぐ近く。
1ヶ月ぶりのライブです。この後のライブも今のところ決まってないからぜひ来て頂戴!!

【2005/08/21 22:14】 LIVE INFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
8月27日ライブ@13CLUB

そういえばライブの告知するの忘れてた。
だいぶ前に決まってたんだけど。

0827live


8月27日(日曜日)
20時から。
チケット:30元 学生証で20元
バンド:CAFFE-IN
    RECYCLE
    TOOKOO
    CHILDREN SKY
    SKO
    NO NEED70's ボーカルはんちゃんのBLOG
    BEST PRO

場所:13CLUB
   五道口西側の清華大学南門向かい。バス停藍旗営から徒歩30秒。 


北京インディーズのニューパンクバンド勢ぞろいみたいな。おなじみの顔ぶれって感じ。
語言、清華、北大からはすぐ近く。
1ヶ月ぶりのライブです。この後のライブも今のところ決まってないからぜひ来て頂戴!!

【2005/08/21 21:39】 LIVE INFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
痩人とかのライブ。
今日はライブ見に行ってきた。
イエンシャーを東に行ったところにドライブシアター?があるんだけど、そこでフェスティバルやって俺の弟子であるHAYATO痩人で参加。もう1年以上痩人のライブ見にいけてなかったから(ライブの日にちがよく重なる)久しぶりで楽しみだ。

そしたらチケットが100元!!
まあどれもロックで有名どころのバンドが集まるから高いんだけど、そんな金は持ち合わせていない、って思ってたら、くれた。
HAYATOありがとう!!

このライブの詳細はこちら
毎週土曜日4週にわたってやるらしい。

今日は5バンド出たんだけど、二手メイグイが独特でよかった。似たような曲ばっかだったけど、歌詞が面白いらしくエンターテイメントな感じで客を楽しませてた。いつもならボーカルが化粧(女装)してるらしいんだけど今日はいかつい男だった。レアかも。ビックリしたのがいつもいくスタジオのショボイにーちゃんがギター弾いてたこと。聴くところによるとボーカルのワンマンでメンバーそう入れ替えしたらしい。

あと羅奇って女の子ボーカル。あのうわさの。声がハスキーで確かに評判に反さずロックにあう歌声だった。ステージ上ではすごく若く見えたんだけど何歳なんだ?結構前から活動してるって聞いてたけど。

んで、やっぱり痩人ダントツでよかった!!
まぁ友達評価抜きにしても、初めて見た知らんじゃいバンドだとしても間違いなくいいと思う。
痩人

ボーカルのダイチンにはいつもやられる。MCがうまくって客を引き込んで見方にする力がある。火も噴いたし。おれも火吹きたいな。最後にはど真ん中の一番前で見てたからね。HAYATOもおれの弟子だけあってがんばってドラムたたいてたよ。あの独特のがんばってるときに唇を食べる?しぐさがもえ~。

最後は一番有名なんだけど、くそだった。この俺がくそっていうぐらいだから相当やばいよ。もう聴く気にもならない。終わるころには客は8割は帰ってたね。んでそしたら。。。

あ、この続きはHAYATOがたぶんBLOGで書くと思うからおれは控えさせてもらおう。
やっぱダイチン最高!!
アレは教祖にもなれるよ。
歌える教祖。最高だね。

おれも野外ライブやりたいぜ~。


【2005/08/21 02:59】 LIVE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
Bomb Girl イントロ。出来立て一挙公開。
さっきできたのをちょっとアップしてみます。
自分的にはなかなかかっちょよくできてると思う。
とくに出だしベースのスラップ(ベースの奏法テクニックのひとつ。親指で弦をたたいたり人差し指で引っ張ったりして激しい音がでる。)がいけてると思わない?

BOMB GIRL イントロ
右クリックで保存でダウンロードね。

まだ未完成で音も最後にまたかえると思うけど、とりあえずアップしてみた。

さっきかえってきたんだけどマジ疲れたよ。
耳も目も。もうホント間違い探しのように何度も何度も聞いてリズムが乱れてないか、音量はどうか、音質はどうか、右左のバランスはどうか、どの効果を使うか、ハモリはどうするかなどなど、やることいっぱい。
がんばってま~っす。

とにかくかっこよく、そして一部ビックリで笑えるとこもあるから完成を楽しみにしててね。

あ、ギターの博非、どうやらある程度ギター弾けるようになったみたい。このギターも自分で弾いてるし。
まだ速いのとかカッティングは手首が完全じゃないのと、3本の指の感覚がないのとでやりにくいらしいけど。(詳しくは右カテゴリーのカフェインニュースをさかのぼっていってみて。)
でも、弾けるようになってほんとによかったよ。
これからまた名曲作っていける。

天下獲るぞ~!!

【2005/08/19 03:29】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
ただいま猛レコーディング中!!
いそがしいいそがしい!!
レコーディングの真っ最中。

今日までに仕上げないといけない。
BOMB GIRL!!

大変だ~!!

がんばるぞ~。

っしゃ~!!


眠い。
ブラブラバーダウンロード。
俺とSAYUが前にやってたバンド、スヒョンバンドの曲、3曲とってたんだけど、そういえばぜんぜんアップできないままだったからここにアップしてみた。とりあえずブラブラバー

ギターは今ポップタイムで活躍中のたっちゃん。ドラムは韓国人女ドラマースヒョン

当時はなかなか人気あったよね。
留学生バンドっていったらスヒョンバンド。みたいな。なんちゃって。
この曲やったらぜったい盛り上がるって感じ。
2001年9月にSAYUが上海から北京の語言大学に編入してきて結成したバンドで、去年の夏ぐらいまでやってたんだ。ライブも結構やったよね。

なつかしいって人もいっぱいいると思う。
記念にもらっていって。
どんどんダウンロードしちゃってね。
一度聴いたら離れないスヒョンバンドマジック!!

ブラブラバー NEXT MUSIC

入った後、赤い枠のDLを右クリックでダウンロード。

ぜひレビューなんかも書いてくださいませ。
シエシエ。


【2005/08/15 22:21】 Caffe-in NEWS | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
昨日の帰り道・・・。

昨日雨がやんだのをいいことに原チャで15分の五道口まで飲みにいった。家を出る前は雷がごろごろ。雨もザーザー。でも10分ほどでおしまいだったのだ。

金無いからタクりたくないし、帰りのことは考えず無謀にも原チャで飲みに。

3時くらいかな?全然時間とか覚えてないんだけど、解散して原チャにまたがった。

よかった。ぜんぜん雨降ってない。
地面も乾いてるし。
原チャできてよかった。
と、原チャを走らせ、横目でタクに乗って帰る友達を見送る。
結構酔ってるな~。
気持ち悪いな~。
と思いながら走ること5分。

急に雲行きが怪しくなり、ゴロゴロという雷の音。
やばい、振ってくるのかな、と思うか思わないか、ダー!!
すごい勢いで振り出した。どんどん激しくなる雨と雷。
まだ半分くらいしか来てない。
酔ってるうえに雨、道路もぬれててスピード出せない。
おまけにナンバープレートついてない。

それでもがんばって走る。
雨があんなに痛いとは思わなかった。

なんとか家にたどり着いたころにはもう全身びっしょり。
おまけに頭もくらくら、酔ってるし、気持ち悪い。
んで、ほっとしたのか、横になったとたん目が回って、う、気持ち悪い・・・。で、トイレでゲロゲロ。今日食べた日本料理が、酒がすべてリバース。

勿体無い・・・

鼻にも入った・・・。

あと10分はやく出発してれば雨にぬれることなかったのにな。
ついてない。

なにが一番情けないって友達がタクで俺を追い越すときに俺はファックユーしてやったんだ。

情けない

雨にも負けず。原チャ。

今日は日本から久しぶりに友達が来る。
飲み

彼は俺が中国に来た当事からの付き合いなのだ。
違うことといえば俺はおちこぼれ、ダブってる。
彼は優等生、きれい好きってことだ。

んで、そろそろ準備しようかなって時に急に雷がごろごろ鳴って雨が!!

ZAーーーー!!!!ってすごい!!

こりゃ原チャでいけないな~。
どうしようかな~。

めんどくさいな~。
バスで行くしかないな~。かねないしな~。
ただでさえ今日は(uo。北京にある日本料理や。留学生の溜まり場。本名・・・魚太郎。)だから金かかるのにな~。

って思ってたら10分足らずでやんだ!!

!!??
OK~!!
今のうちに行っちゃおう!!

帰りは・・・。

関係ないね~!!

飲酒運転?

関係ないね~!!

ナンバープレートなし?

関係ないね~!!

いえ~!!

パソコンレコーディング。
やっとパソコンでレコーディン具できるようになった。

前から持ってたんだけど、録った音がなぜか右側からしか出てなくってわかんないからずっとあきらめてたんだけど、なんか今日ふと、またいろいろ試してみたらできた!!
んで今日1日中あーでもないこーでもないと思いながらいじくって遊んでました。全部英語だし。

ギターはおれ、エレアコしかもって無いし、エフェクターも無いから、とりあえずエレアコにベース用のサンズアンプ使って音ひずませた。

なんか変な感じの音で、イコライザーいろいろいじって、これはこれでありかなって思った。

エレキギターほしー!!!!!

誰かくれないかな~。

サボり、OK!?

今日は本当はカフェイン、スタジオはいる予定だったんだけど、ドラムの一郎が、家の事情で気分が悪い(気分が乗らない見たいなニュアンス)のメールを朝よこしてきて、結局練習できなかった。
マジで腹が立つ。
何があったかは知んないけどこれが仕事だったらそんなこと言ってられない。即効クビっすよ。
そんな気分でころころ変わられちゃ予定も立たないし不安でしょうがない。
たまにあるんだよね。彼の場合。

こんなことここで書いちゃいけないんだろうけど。

どうなんだろ。そりゃ気分が乗らない時だってあるし、歌いたくない時だってあると思う。でも、それじゃプロはあきらめるしかなくない?そんなわがまま許されないと思うし、一人一人の責任も大きくなってくる。周りでかかわる人も多くなるだろうし、大金もうごく。
何千人、何万人ってライブやるのに当日、気分が乗らない、でやめられないモン。そこはプロだからちゃんとその日までにテンション上げていくんだと思う。最高のものを見せるために。最高の音楽を表現するために。
考え方の甘さが目立つ。
おれはバンドをやるために北京に残ってる。親とも約束して時間制限もある。刻一刻と時間迫ってるから足踏みなんかしてられない。
SAYUも同じ状況。

彼もそのことは十分わかってるはず。それほど深刻な何かがあったんだろうか。明日、改めてスタジオはいる予定になった。台風がこなかったらっていう弱気な予定だけど。。ちゃんと話し合う必要あるかな。手伝ってもらってるギターの人にも迷惑かかってるし、スタジオにも。朝メールだけでその後電話ずっとつながんないから結局俺謝ったし。練習だからまだいいけど。

バンドやってて優先順っていうのもあるんだと思う。おれはバンド優先って思ってるけど、プロになってすごいでかいライブやる時に、親が危篤とか、彼女が誘拐された、とかだったらどうするんだろう。ライブやっても身が入らないだろうし、かといって個人的な理由で急遽出られないっていうのは許されるんだろうか。
すごい大事な大会があってそれに出たらすごい大チャンス。しかもこれを逃したら後がない、という状況だったら?
いや、みんなきっと許してはくれるんだと思う。でも、失うものも大きい。

結局何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはならないんだろうな。ってつくづく思う。

究極の選択

幸いまだそんな状況に立たされてはいないけど、そうなったときは?
自分にとってバンドとは何か、そして一番大事なもの、失えないものっていうのを心に留めておかなくちゃいけないんだろうね。

ちょっとまじめな話、でした。


ケンピンスキーのケーキ。ボーリング。
昨日はケンピンスキーのケーキを買いに行ってきた。
確か8時半以降は半額になるみたいなうろ覚えで、8時半に行ったら実は金土日は9時から半額だった。
平日は8時から半額。

どっち道間違ってる記憶。。。

後30分あるから近くのセブンイレブンにおでんを調達に原チャで直行。

ケーキ屋さんに戻ってきたのは9時5分くらい。
そしたらさっき行ったときは全然人いなかったのに、半額狙いか5組くらい並んでた。
だんだん残り少なくなってきてひやひや。なぜだかみんな10個近く平気で大人買いするの。(大人買い・・・まとめ買いする事。小さいころビックリマンチョコを一個ずつしか買えなかったけど、大人になった今ならいっぱい買えるということのたとえ。)

結局残ってたのは4種類のケーキ全部で6個とアップルパイ。

ケーキ全種類1個ずつ買った。プチ大人買い
半額で1個10元(約130円)

SANY0073.jpg

あ、ケンピンスキーって言うのは三元橋のちょっと東側のイエンシャーの後ろにあるホテル。

ケーキ本当にうまい。
食べたことない人は半額狙ってぜひ行ってみるべし。10分前くらいがベスト?
気に入ったら大人買い!!
そしてわしに貢いで。


犬が来た!!
昨日の夜うちにがやってきた。

帰ってくるとドアの中で犬のほえる声が。
「何!?ここは俺のうちだぞ!!この俺様にたてつくとはいい度胸だ。さぁ、来い!!」

体すごく小さくって目がでかい。
耳もでかい。

俺もほえながら追いかけて体を触ると相手はすぐまいったした。
はっはっは。お前は今日からわしの子分じゃ。


写真も見てみて。

黒目がち。

黒目がちな瞳。
アンガールズが言ってたんだ。
「黒目がちだと損なんだ。まじめな顔しててもまじめに見えないから。」
「え?でも犬は黒めでかいけどまじめそうに見えますよ。」
「。。。あ。。。、犬の話されるとやばいと思ってたんだ。」

鹿みたい?

こうやって見ると小さい鹿みたいでしょ?

SANY0042.jpg

仲良くお昼ね。
ちなみに彼は男の子。
うえの写真でも金玉見えてるでしょ?
勃起されたときはビビッた。。。

う~ん。

なかなかかわいいね~。

でも、この犬って実は彼女の友達の犬なんだ。
だから今日の夜また帰っちゃう。
今も、こっち見てる。
かんわいい~!!

飼い主が韓国人だから日本語も中国語も無理。
彼女が韓国語であやしてるの少し教えてもらった。

お座り・・・アンジャ
お手・・・パル
待て・・・キダリョ
ご飯食べよう・・・パンモッジャ
散歩行こう!!・・・ナガジャ

こんな感じ。ちなみに名前はボン

皆さんも韓国語で犬を育ててみよう!!
この子はほえるの以外はしつけもいいし頭もいい。
呼んだらすぐ来るしおしっこもトイレでする。
犬、しつけよかったら飼ってもいいかな。って思った。

せっかく録ったドラムの音が。。。。

この前日記に書いたようにドラム録ったんだけど、その音をパソコンに入れられなくって、MTRの持ち主にパソコンに入れるのお願いしてたんだけど、ちょっとした手違いで音が混ざっちゃって使いモンにならなくなってしまった。。。。だめになっちゃったモンはしょうがないし、元々借りてる身分だったからね。まぁ、こんなこともありますよ。

しかし、HAYATOのうちではもうドラム叩けないだろうし、しょうがないからその音の混ざったどらむのTAKEを聴きながら、おれが6年前に買ったという、YAMAHA QY70っていうシーケンサーで打ち込むことにして、昨日は夜中中ピコピコドラムを打ち込んでた。
もうずっと使ってなかったから使い方も忘れかけててけっこうめんどかった。

んで、今日博非んちいってベースを録った。とりあえず録ったけど、やっぱ打ち込みの音はなんか情けないね。って言うか味気ない

リズムの乱れがないからその後のレコーディングはしやすいんだけどね。


一郎のレコーディング。
昨日のことなんだけど、HAYATOってドラムやってる友達の部屋行ってエレドラでレコーディングしてきた。

エレドラだから音的には満足いかないけど、手軽にデモ作れるから便利だよね。打ち込むのもめんどいし、っていうか、メンバーみんな打ち込めないし。

んで、セッティングに2時間かけて、さぁ録るぞって開始して30分。あーだこーだやりながらなんとか1曲録り終えた瞬間に、隣のおばあちゃんが苦情を言いに来てストップ。
「工事でもしてんのかと思ったけど、いったい何をやってるんだい?」って。あんなリズミカルな工事だったらすごいって。

そういや、前にスタジオの近くの飯屋であのでかい中華包丁2本使ってすげーリズミカルに野菜刻んでたなぁ。下手なドラマーよりよっぽどうまい!!
それにしてもセッティングにあんなに時間かけたのに1曲しか録れなかった!!
まじでショックでかいです。

エレドラでも何気にたたいてる音はひびいてるもんなんだよね。
HAYATOもこれじゃぁ、思い切って練習できなくない?ただでさえあんなに音でかいドラムたたくのに。

ってことで当初の予定をまったくクリアできず。
どうしましょう。

あ、バンドマンHAYATOがブログ作ったみたい。まだつくり途中らしいけど、覗いてみよう!!
覗いてみる
他のブログを覗いてみる


足長、後ろ美人。
中国人は足がすらっとしていてスレンダーな人が多い。
夏だから特に露出も高くそのすばらしくすらっとした足をこれ見よがしに歩く姿も目立ってきた。
足長美人の多いいこと多いいこと。
日本の2,3倍は軽くいますね~。

こんな季節ぼく、すごく好きです。。。

だって、

実はぼく。。。。

実は、あの。。。。


足フェチなんです。。。

街を歩いているとそんなすらっとした生足美人に遭遇する。
前を歩くすらっとしたあの生足。。。
とくに足フェチのぼくとしてはたまらない部分がある。
それはあの一番皮膚が薄くて透き通ってそうな、あのぶぶん。


ひざ小僧の裏なんです。

とてもスレンダーで非常にぼく好みだ。
髪の毛もストレートでさらさらヘアー。

どんな顔か非常に気になる。
なんかすごくきれいなお姉さんを想像してしまう。

どきどき、まぎまぎ、

妄想は膨らむばかり。

( ふり向け、ふり向け!! )

ぼくは念じた。
ぼくには不思議な力がある。

!!!!!!!!



続き

[READ MORE...]
【2005/08/02 13:34】 中国の陰謀 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)



PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。