Caffe-in の天下統一!!
中国は北京を本拠地として活動している日中混合パンクバンドCaffe-inのブログ。天下を獲るまでの記録。。。。をかけたらな~。と。ライブもめっちゃ楽しいぜ~い!!YEAH~!!カフェインの音源試聴もできます!!中国全土にてCDも発売中!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
“青春”-11曲目-
“青春”-11曲目-

軽快なリズムで歩く
高い高い空を見上げて
笑顔で太陽に微笑を返そう
そう、真夏のギラギラ太陽みたいなね
どれだけの人が同じ太陽を見ているんだろう
皆も同じように楽しく笑っていたらいいな
温かな風が心に吹き込んで
生きる喜びを感じるんだ

空が過去を映し出すとき
うれしかったり、せつなかったり、色々想う
その全てが見上げた顔にゆっくりと映し返される
この瞬間ってとっても貴重なことだよね
どんな人生が一番綺麗なんだろう?
実はそんなに深く考える必要ないんだよ
もしハートがあの太陽みたいに輝いているなら
何よりの喜びなんだから

たとえ空がどんなに暗く沈んでいようと
自分をどこかに隠してしまわないで
ちょっとジャンプしてみたら見えるんだ
雲の上でギラギラ輝く太陽が

おいでよ。皆で手をつなごう
空は1人のためのものじゃないし
空が皆を繋げて、今僕たちは太陽を仰ぐ
さぁ、大声で笑おうよ♪


【2008/03/06 11:36】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“Here is where I live”-10曲目-
“Here is where I live”-10曲目-

丘の上に一人立って 
景色が変わったわけじゃないのに
街の明かりぼやけて見える 
アタシ自身が変わったんだ

空っぽの心だって 
決して昨日今日に起こったんじゃない
まぁなんとも長い間 
アタシ本当どうしようもない奴

いつも笑ってごまかしてるだけ
気付けば目をそらしてがむしゃらに飛び回る 
I’m chicken girl !!

今日という日がこんなに 
素晴らしいと思っていた日々も
熱くなる事を忘れてしまう 
今この瞬間を恐れてる
古い日記帳広げ 
色とりどりに描かれた毎日
眠り続ける鮮やかな 
色をアタシの手で躍らせたい

淡く優しい恋色を一言ピンク?!なんて
そんなのなんか寂しいじゃない 見えるかな?
この道はこれ一度きり 今この瞬間 
何か感じて生きてみよう

Here is where I live
Here is where I live
Here is where I live
Come down and everything will be ok !!

真の姿水辺に移して
向かい合ってみよう 
確かなものが見えてくるはずさ
そうさ、感覚を通じて


【2008/03/06 11:36】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“夢”-9曲目-
“夢”-9曲目-

心のギターの線を弾いて
一晩ずっと手を窓辺に添える
朝陽が部屋に差し込めて ふと気づいた
ベットに座る熊のぬいぐるみ
アタシの気持ちなんてどうせ君には分からないんだよ
君の笑顔はアタシをもっと不安にさせて
夢の中だけがアタシの幸せの岸辺
夢の中は2人だけの世界
アナタはアタシの隣にいて
満天の星空を仰いで ピンク色のビーチを歩く
ねぇ、甘い言葉を耳元でささやいてよ
アタシを白馬に乗せて冒険へ連れ出して
アナタの手はとっても暖かい
優しくアタシを抱き寄せて
優しい世界を感じて 永遠に離れたくないんだよ
瞳を開いて現実の世界に戻りたくないよ
アナタはとても遠くて 
多すぎるくらいのこの気持ちをどうしたらいいか分からない
愛しい でも見えない 風の中で愛を見失ってしまったんだ
ただ夢と現実の境界線で アナタを待ってる

心のギターの線を弾いて
一晩ずっと手を窓辺に添える
アナタの手はとっても暖かい
優しくアタシを抱き寄せて
優しい世界を感じて 永遠に離れたくないんだよ


【2008/03/06 11:35】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“Lost my life”-8曲目-
“Lost my life”-8曲目-

笑うことを忘れてしまった
いつからだろう生きている感覚もなくなってしまったんだ
まるで体の一部を失ってしまったようで
君なしでは動くことさえできないんだ

私たち2人の未来はすれ違って遠くへと離れて行き
もう2度と重なることはないんだね

君との出会いが僕に笑うことを教えたのさ
君との別れが僕に涙を教えたんだよ

時計が時を刻むことをやめたとき
すべてが暗闇になり どこへ向かってゆけばよいのかも分からなくなった
今はただ瞳を開けたとき君がそばにいることを願ってる

笑うことを忘れてしまった
いつからだろう生きている感覚もなくなってしまったんだ
笑うことを忘れてしまった
いつからだろう僕は死んでしまったんだ

君との出会いが僕に笑うことを教えたのさ
君との別れが僕に涙を教えたんだよ

もう誰も愛せないんだ・・・・


【2008/03/06 11:34】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“猟奇的な彼女”-7曲目-
“猟奇的な彼女”-7曲目-

空に色がないとき
私の心は宇宙へ飛んでゆき
キラキラ輝く星の海の中を漂う
君を守る星座を見かけたら
私は星に微笑みかけた
君が今何をしてるのか星に聞いてみたくなったよ

ねぇ、結局のトコ私の事想ってんの?
適当に口だけで答えないでよ
もし私をだますつもりなら
星のボールを投げつけてやるから
結局のトコ私をどれくらい愛してる?
宇宙の広さくらい?
私は君の優しさが必要なの
ずっと君のハートの中にいたいんだ

今頃君は仕事で忙しいのかなぁ
何を言ったらいいのか分からない
愛しいよ 見上げれば別の色の空
君はどうやって耐えろって言うの?
愛しいと言って欲しい でも聞こえない
電話じゃいつも君は私には優しさが足りないとかブツブツ言うばかりで
もし私を愛してるならごちゃごちゃ言わないで
ただ君の猟奇的な彼女になりたいだけなんだ


【2008/03/06 11:33】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“がんばれ!毛虫クン”-6曲目-
“がんばれ!毛虫クン”-6曲目-

いつまでもモジモジやってんじゃないわよ
他にたくさんやらなきゃいけないことがあるでしょ?
生きてゆくって事がどれだけ現実的なことかあなたは知らないの?
見なさい!周りの友達はどんどん大人になってるでしょ

こんな言葉が次々と心の中に現れる
でも私はずっと頑張り続けてる毛虫なんだよ

いつの日か大空へと羽ばたく

がんばれ!毛虫クン 勇気を持って我が道を行く
がんばれ!毛虫クン 他人の笑い声なんか気になんないし
がんばれ!毛虫クン たとえ誰も理解してくれなくても
小さな体の中に大きな夢を抱いて
がんばれ!毛虫クン 決して追い続けることを諦めない
がんばれ!毛虫クン 輝く世界が待ってるから
がんばれ!毛虫クン 一つ一つ成功を編み続けて
いつの日か繭の殻から這い出して 美しい虹を手にするんだ

ママ、知らないの?
あのモスラだって小さい頃は繭の中で眠っていたんだよ
ママ、知らないの?
あのモスラだって小さい頃は葉っぱの上でウネウネしていたんだよ


【2008/03/06 11:33】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“愛の風船”-5曲目-
“愛の風船”-5曲目-

明け方の疲れ
朝陽が暖かく私の心を包む
込み上げてくる涙に
ふと小さな感動が心に舞い降りる

貴方の暖かい胸に抱かれて
貴方のまぶたにキスをする
*幸せの幸せ*っていう感情を
私に教えてくれたのは貴方だよ
本当にアリガトね

愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に寄り添って舞い上がる

愛は大きな風船に一度に詰め込まないで
たくさんの2人の思いを 小さいけれど一つ一つ膨らまそう
壊れてしまわないように
愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に寄り添って舞い上がる
愛してる 愛の風船が舞い上がる
私の心も貴方に任せて何処へだって飛んでゆく

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“You&Me”-4曲目-
“You&Me”-4曲目-

私が何時どんな顔をしてても信じてね
私は君の最高の選択なんだし、
2人の間には何の秘密もないから怖がらないで

私は浮気心もなければ、君だけを私の全部で愛してる
まっすぐな瞳を見て、映っているのは君だけなんだよ

私の世界は君だけだから たまのわがままなんかは許してね
ただずっと君の心に寄り添って お別れなんて絶対口にしたくない
2人の物語を全部日記に書き残して
毎日のつまらないことなんか忘れてしまおう
2人の記憶は甘く 君と僕だけ

清々しい夜
満天の星空は2人のため
私の心をもっと近づける
君に寄り添って鼓動の高鳴りを聞く
創り出すリズムは暖かいぬくもり

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“LOLIPOP” -3曲目-
“LOLIPOP” -3曲目-

貴方の好きなものを教えてくれない?
それはもしかしたら私があげられるものかもしれない
私のポケットを探ってみて
kkk、実はただのLOLIPOPしか入ってないんだよ

でも今ちょっとドキドキしなかった?
貴方の好きなものが出てくるんじゃないかと期待した?
その瞬間に浮かんだものが貴方の本当に大切な物だといいな

日々はとても平凡なもので、時間はゆっくりと流れ、
今も知らず知らずと過ぎ去っている
LOLIPOPを取り出して貴方のことを想い、
そして貴方も私を愛してますようにと望むの

ベランダでたたずんで流れる雲を見つめる
空はゆっくりと夕焼け色に染まってく
ポケットの中は空っぽで、LOLIPOPも消えちゃったみたい

ポケットの中は空っぽだ。じゃ、もう一度LOLIPOPを買いに行こう

【2008/03/06 11:28】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
“BOMB GIRL”-2曲目-
“BOMB GIRL”-2曲目-

初めの頃に抱いた夢はまだ叶わない
でもある朝目を覚ますと
夢が破れてしまったことに気付いたんだ

まだ見ぬ未来と向き合う勇気もわかない
かと言って何となく未来から逃げることはできないしね

ふと天と地が逆さになった
全てのものが真っ暗になって
僕の不安は爆弾に変わり
今、全ての不安を吹き飛ばそうとするのさ

BOMB GIRL BOMB GIRL
もう待てないよ
BOMB GIRL BOMB GIRL
全ての主導権を握りたいのさ
BOMB GIRL BOMB GIRL
もし失敗したいなら僕の話を聞きな
僕はもうすでに爆弾を君の後ろに仕掛けたからさ

振り向くな 君の死はもう決まってんだよ
もう一度僕を見ろ
もう1回言ってみろ 君なんか間違ってないかい?

実は夢なんてそんなに遠い存在じゃないんだ
それは僕の心の中にあるもので
失敗を試練にすれば
全てが目に見えて
成功が光り輝き
努力が夢を現実とするのさ

【2008/03/06 11:27】 歌詞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



PROFILE
masatox
  • Author:masatox
  • YEAH~~!! Caffe-inデス。
    カフェインと読む。漢字では珈琲因。(珈琲の左の王の字は中国では口になる。)
    僕はベース弾いてます。
    北京歴は意外と長い。。。
    語言大学卒業。
    中国語は自分ではいい感じだと思ってるけど、バンドメンバーや、中国人の友達からは「もっとうまくなれ、勉強しろっ」て言われる。ぅ~。。。YEAH~~!!

    下のリンクにBBSもありまっせ。応援よろしく。


    応援クリックよろしく!!
    人気のブログをのぞいてみよう!!
    『人気blogランキングへ』



  • RSS1.0
  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 管理人(masato)の日記 (320)
  • PHOTO (10)
  • LIVE INFO (40)
  • Caffe-in PROFILE (4)
  • Caffe-in NEWS (29)
  • LINKS (3)
  • 中国の陰謀 (3)
  • LIVE (22)
  • 北京音楽事情 (1)
  • 歌詞 (11)
  • レコーディング (2)
  • LINKS
  • Caffe-in BBS(中文)
  • Caffe-in BBS(日本語)
  • Caffe-in BLOG(中文)
  • Caffe-in 音楽BLOG(中文)
  • Caffe-in 着メロ(中文)
  • Caffe-in 音源試聴-audioleaf(日本語)
  • Caffe-in 音源試聴-muzie(日本語)
  • CAFFE-IN所属、PILOT RECORDS
  • RECENT ENTRIES
  • (10/20)
  • わ~!更新できませんでした><(10/16)
  • 最近のカフェイン(06/29)
  • お久しぶりです~!(06/26)
  • 生まれました。(02/06)
  • テレビ番組[節節高声]特番(01/22)
  • カフェイン MV [財神到] 公開!!(12/21)
  • ワンマンを終えて。(11/19)
  • 暇な人は覗いてみてちょv(11/13)
  • ライブ(?)してきた!(11/11)
  • RECENT COMMENTS
  • みか(11/10)
  • animaerdonc(10/29)
  • グリーン(10/22)
  • masatox(10/22)
  • ゆうや(10/20)
  • masatox(10/20)
  • グリーン(10/16)
  • masatox(10/16)
  • masatox(10/16)
  • とむ(08/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山のセフレ:エッチ 球場前 ナンパ(01/05)
  • ドラゴンボール 天下一大冒険:ドラゴンボール 天下一大冒険(08/03)
  • youtube動画&最新news:バレンタイン イラスト(02/13)
  • TOEICの裏技:英語を勉強してもTOEICで高スコアは取れません(12/30)
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱(10/04)
  • ARCHIVES
  • 2011年10月 (2)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (5)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (2)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (18)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (10)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (11)
  • 2007年10月 (12)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (11)
  • 2007年05月 (9)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (17)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (8)
  • SEARCH
    SEO対策:バンド SEO対策:インディーズ SEO対策:ライブ SEO対策:CD SEO対策:中国 SEO対策:北京 SEO対策:ポップ SEO対策:ロック SEO対策:カフェイン SEO対策:メジャー SEO対策:デビュー SEO対策:情報
